Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

リラックマフェア

2008-03-19 | ひとりごと
ちょっと前から、某コンビニで「リラックマフェア」が始まりましたね

点数シールを集めて、マグカップがもらえるほかに
おやつ2コを買うと、クリアファイルのプレゼントも♪
(画像右側がそのファイルです)

そういう商戦にちゃっかり巻き込まれて
ついついお財布をゆるめる私
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日 | トップ | 3月19日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リラックマ (みゅう)
2008-03-19 22:58:47
ポイント集めてマグカップ、は知ってたけど
おやつ2つでクリアファイルとは
知りませんでしたわ~~。
ぜひゲットしたい商品ですね
返信する
お早めに~ (いちごじゃむ)
2008-03-20 22:58:02
クリアファイルは全部で5種類ありましたよ♪
数量限定らしいのでお早めにどうぞ
返信する

コメントを投稿