Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

ゆったりした休日の落とし穴

2010-11-07 | ひとりごと
この土日は、特に大きな予定もなく
結構のんびりと過ごせました

ここ数週間、仕事も体力仕事が多く、
何だかんだと疲れていたので
ちょっぴりリフレッシュ出来たかな?

が。

時間があるとついついのぞいちゃうのが
『ネットショッピング』

そろそろ年末だし、我が家の恒例行事として
毎年作り替えているジグソーパズルを
検索してみました。

ついでに、長男の長袖Tシャツも探そうと
また別の激安サイトに行ったら、
あれも、これもとクリックする手が止まらない~~~
気がつけば、山盛りのお買い上げ・・・

どれもプチプラとは言え、
決して裕福な経済状況ではない我が家。

しっかり反省して、気を引き締めますっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日 | トップ | 11月7日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿