Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

お会計、別々!?

2009-05-21 | ひとりごと
インフルエンザの影響で休校となった長女。
本当は、自宅待機なんだけど・・・

ごめんなさいっ!!!

今日はお義母さんの誕生日のプレゼントを買いに
出かけちゃいました

で、当然人混みが怖いので
怪しげなマスク姿です

お昼ごはんは、久しぶりにモ○バーガーへ
カウンターで注文する時に
店員さんが、いきなり
『お会計は別々ですかー?』

は???

マスク姿で表情が見えないからなのか!?
ひょっとして、私と長女が友人同士に見えた!?

長女は「もーーーっ失礼やわっ!」
とお怒りでしたが(笑)
私はまんざらでもない気分~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日 | トップ | 5月21日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは・・・ (tomo-tomo)
2009-05-22 08:46:30
マスクしていると顔がわからないんですよねぇ・・・

花粉の時期もみんながマスクしていて挨拶されても誰だかわからなくて困る事が多々ありました・・・

でも、お母さんはちょっと気分いいですよね (*^^)v
返信する
Unknown (みゅう)
2009-05-23 14:58:43
実は我が家も金曜日、
もう限界が来て晩御飯を食べに行っちゃいました~^^;
もちろん怪しげなマスク姿4人で・・

子供と友人同士に見えたのかな??
母はちょっとウレシイ気分ですね。

私が息子と歩いてたら「恋人同士」に
見えるのか!?

う~ん・・・・微妙だ^^;
返信する
tomo-tomoさんへ。 (いちごじゃむ)
2009-05-23 22:23:59
そうかも知れないですね~

夏になると、サンバイザーの人も増えますが
あれも顔が隠れてわからないですよね(^^;)

長女は私の身長を追い越したので
余計に大人に見られたのかもです(笑)
返信する
みゅうさんへ。 (いちごじゃむ)
2009-05-23 22:26:16
我が家も金曜日に
長男を連れて外食しましたが
店員さんのマスク姿にはちょっと驚きますね~

息子と恋人同士というのも
何だか複雑な気分ですね
返信する

コメントを投稿