Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

5月21日

2009-05-21 | 今日の晩ごはん

カレーライス

今日のカレーは、豚肉を使ったポークカレー

さらに、昨日の夕食の残りのイカをプラスして
シーフード風にしてみました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お会計、別々!? | トップ | わたしってどんなヒトですか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね♪ (うさmama)
2009-05-23 08:10:39
ポークカレーおいしそうですね

インフルエンザ関連、学校からメール来たり、プリント来たりしてます。
早くおさまってほしいですね。
返信する
Unknown (みゅう)
2009-05-23 15:00:54
ポークカレー、我が家では作ったことはないですが、
シーフードカレーは最近時間のない時に
良く登場しますよ。

この前なんか、調理済みのイカがなく
悩みに悩んだ末に、
丸ままのを買って来て、自分でぶつ切りにしました^^;

そこらじゅうが生臭くなるので
オススメはできません^^;
返信する
うさmamaさんへ。 (いちごじゃむ)
2009-05-23 22:29:46
インフルエンザも少し落ち着いてきて
来週からは授業が再開です♪

休校は嬉しいけど、友達とおしゃべりしたーいっ!
と長女が叫んでます
返信する
みゅうさんへ。 (いちごじゃむ)
2009-05-23 22:35:53
ポークカレーはおすすめですよ!
ショウガをちょっと入れると、
臭みも消えるしね~

イカはいつも生協の冷凍物を利用(^^;)
このあたりじゃ、新鮮なものも少ないしね
返信する

コメントを投稿