Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

中途半端だなぁ~

2006-06-23 | ひとりごと
今日は、子どもたちの参観でした

今回は、3学年ずつで2日間の日程だったんだけど
我が家は同じ日に重なってしまいました。

これね、行くのが1回だけで楽ちん♪
と思うんだけど、授業も懇談も半分ずつしか見られない

実に中途半端な参観になるんですよー
しかも、参観場所が教室と体育館と離れているし・・・(T0T)

梅雨時の蒸し暑い教室で汗をかいたので
冷たいアイス・オレを片手にこれを書いてます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日 | トップ | 親の策略 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (LICO)
2006-06-24 20:40:45
今日も暑かったですね~。

2人の子供さんの授業を交互に参観されて…。

さぞかしお忙しかったことでしょうね。



うちの子供たちは参観日経験ゼロですが、

年子なので、両方の教室を行ったり来たりするんだろうなぁ…



授業中の姿を見られるのは恥ずかしいけれど、

お母さんが来ていると何となく嬉しいという、

そんな小学校時代を思い出しました。{face_warai/}
返信する
こんばんは! (いちごじゃむ)
2006-06-24 21:57:56
LICOさんのところは年子になるんですね。

参観と、あと忙しいのは運動会かな?



ゆっくり座って見る暇がないくらい、ビデオやカメラを持ちつつ、いい場所をめがけてダッシュです



でも、子どもも大きくなってくると「もう来なくてもいいよ」とか言うんだとか



それは寂しいよーっ!

こうやって、忙しいと言える方が幸せなのかな???
返信する

コメントを投稿