Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

そろそろヤバイ!?

2009-02-16 | ひとりごと
今日は何だか午後から鼻がムズムズ・・・
そろそろ花粉がヤバイかも!?

今年は、「柔らかティッシュ」と「外出用マスク(60枚入り)」で
対策を立ててる我が家です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちそうさま♪ | トップ | 2月16日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2009-02-16 22:22:23
やっぱりきてますか・・・(;>_<;)
昨日までちょっと暖かかったので
花粉も飛んでたのかもしれませんね。

が、一説によると「黄砂」の影響なのかも??

いずれにしても外出時はメガネと
マスクが手放せませんね。
返信する
・・・。 (いちごじゃむ)
2009-02-18 15:02:44
はいはい~
3人揃って、鼻をぐずぐず言わせてますよ

天気予報の後の「花粉予報」も欠かさずチェック
返信する

コメントを投稿