Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

思いがけないプレゼント

2006-05-30 | ひとりごと
今日の午後、うとうとしていると電話が鳴りました

「あのー、花屋なんですけど、キャンペーンで当選した賞品を
お届けしたいんです。家にいらっしゃいますか?」

は?
キャンペーン???
さっぱり記憶がないんだけど、まっ、いいや~
と思って早速届けてもらうことにしました

で、届いてビックリ!!!
何と、差出人はお義母さんではないですかっ

な、ナゼ!?
しかも母の日キャンペーンって、立場が逆だよ?

で、よ~く考えてみたら、母の日に贈ったプレゼントに
キャンペーンのハガキがついていたっけ・・・
中身は全然見てなかったけど、もしかしてそれかも?

夜になってお礼の電話を入れたところ、やはりそうでした。
「当たるかどうか解らないから、黙ってたのよ~
とお義母さんはおっしゃってました。

結婚当初は、何だか私もお義母さんに対して
心を開けなくって、お互いにぎこちない部分もあったけど
年月がそれを溶かしてくれるんですね

今は、とっても仲良し
とまではいかないけど、かなりイイ関係になってきたような気がします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日は生協 | トップ | 5月30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿