Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

火曜日は生協

2006-05-30 | ひとりごと
火曜日の午前中は、生協の共同購入を利用しています

いや、特に「産地」とか「有機野菜」とかに
こだわっているわけではないのですが、とにかく『楽ちん』
この一言ですね~^^;

もちろん、買い物に出かけることもあるけれど
生協ではあらゆるジャンルの商品を扱っているし
冷凍物が多いもの嬉しい♪

子どもたちが赤ちゃんの時代は本当に重宝しました

モノによっては、スーパーの特売の方が安いものもあるのですが
出かけて余計なものを買うことを思えば・・・ね?

火曜日には、冷凍庫がぎゅうぎゅう~になってます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日 | トップ | 思いがけないプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿