弁天ジョガーの気ままにラン

孤独のLSD

早朝鍛練会に行こうかと思って早起きしたが、、、

曇り空で気が乗らない。

グズグズしていたら8時を過ぎた。

6時スタートとして周50分計算で、

4周目から参加ならばスタート地点は8時半?

8時半過ぎに運動公園に着き、少し早めのスピードで追いかけた。

全く姿が見えない。

公園事務所先では逆走してみた。

遭遇せず。

今日は雨で中止だったのかなぁと、

その後は一人でキロ7分半ペースで足を進める。

運動公園は晩秋の気配、

真っ赤に色付いたカエデ類、眩しい黄色の銀杏の落ち葉ロードだった。

 

12/3(土) LSD 130min 18.3km

陸上部のHPをチェックしたら、

今日の鍛練会はスピードが少し早めだった。

完全逆走すべきだった・・・。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事