弁天ジョガーの気ままにラン

一歩一歩

昨日峠を越えるはずだった仕事が・・・、

峠に行き着かず未だ登り坂の途中

あとは下り坂をひたすら走るのみと思っていたのに、

思いどおりにはいかないものだ。

さらに体調もイマイチ、しっかり風邪をもらったみたいだ。

朝から気合いが入らなかったが、

弁天Jrからキャッチボールに誘われて、

ビシバシ球を受けると気合いも入ってきた

背中を押されたような気分で仕事に行く。

明日の出水ツルマラソンは断念、

無理をして体調を悪くしてはいけない。

今は仕事がマラソン、

万全の体調でゴールに向かって一歩一歩進むのみ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事