弁天ジョガーの気ままにラン

お盆の日には餡子入りアイスが食べたくなる

故郷山鹿市は7月盆だ。
今日は職場には休みをもらって帰省。
コロナ禍で、しばらく帰省を控えていたので、
お袋に会うのも久しぶりだ。
早くワクチン接種が終わらないと何かと気を使う。
82歳はコロナに感染したら命が危ないからなぁ。
とりあえず元気そうで何よりだった。

シャトレーゼのアイスクリーム「しっぽまであん」が好きだ。

頭からガブリとかじると、
もなか、バニラアイス、つぶあんのハーモニーに笑みがこぼれる。

もちろん、しっぽの先まで、、あんたっぷりだ。
あんこ好きにはたまらんなぁ。

7/15(木) jog 65min 10km

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事