弁天ジョガーの気ままにラン

コロナワクチン接種1回目

「お風呂は湯船につからずにシャワーで済ませてください。」
なにっ!!
1回目のコロナワクチン接種に行くと、
問診した医者に告げられた。
事前に送付されたパンフレットと違うじゃないか。

さらに、
「今日は飲酒はお控えください。」
なにっ、なにっ!!
過度な飲酒は控えるようにとの注意書きはあったが、
飲酒がダメとは書いてなかったぞ。

と不満を唱えつつも、シャワーで済ませ、ノンアルで過ごす。
アレルギー体質のオレ、何かあったらたいへんだ。
今のところ、腕が少し痛いくらいで生活に支障なし。
今日はランも風呂も酒も我慢の日。

7/11(日) jog 70min 8.6km
朝ラン途中、右ふくらはぎに嫌な痛みが出たのでRunStop
明日まで様子見


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事