弁天ジョガーの気ままにラン

ホルスタイン

自宅近くの2km周回コースは、のどかなトウキビ畑の中を走るコース。

コース沿いには2つの牧場もあり田舎の香りも漂っている。

今日、そのコースを鼻歌交じりでお気軽に走っていたら・・・

ホルスタインが凄い勢いで飛び出してきた。

思わずストップ!!

これは逃げるべきか、、、恐怖感。

遠くから(たぶん)牧場主の怒る声、

牧場の(たぶん)息子さんが、牛を牧場内で移動させている際に、少し興奮させたようだ。

一瞬、ドキッとしたが、

そんな目の前に牛が飛び出してくるハプニングが起きること自体が、、、のどかだ。

驚いた自分が、恐怖感に襲われた自分自身がおかしくて、

笑いながら、大人しくなった牛の横を走り抜けた。

 

4/5(土) jog 63min 10.8km(とうきび畑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事