弁天ジョガーの気ままにラン

バレンタインデイ

St.valentine's day
嫁さんからのバレンタインデイチョコはケーキショップさくらの限定品だ。
職場の義理チョコ習慣が無くなって、
サミシイ思いをしているオジサンに嫁さんからの義理チョコか。。。
いやいや、この豪華な内容は本命チョコに違いない。
家族皆で一緒に食べるのよ・・・
という無言のメッセージ付きだ(笑)
「そこに愛はあるんか」by大地真央
口の中でとろける生チョコに家族愛を感じるなぁ。

弁天Jrがもらったショコラをお裾分けでいただく。
これも家族愛を感じるなぁ。

2/14(月) 定例休足

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

bentenjoger
hitsujigumoさん、くろさん
コメントありがとうございます
季節のイベントを夫婦で楽しみたいですね
くろ
そこに愛は確かにある!と思いますよ、わが家も同じかな
hitsujigumo3942
こんばんは。
私も今日はバレンタインデーのことをアップしました。

読んでいるとあははと思ってしまいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事