弁天ジョガーの気ままにラン

引越し手伝いの日

今日は叔父さんの家の引っ越しを手伝う。
雨の天気予報だったけど、日頃の行いが良いのだろう。
荷物を運ぶ間は、ほとんど雨は落ちてなかった。
こんな些細なことが嬉しい。

親戚がたくさん集まったので、
一気に荷物を運び終える。
適度な疲労を感じたところで、昼飯だ。
山鹿市鹿本町「新寿司」さんの仕出し弁当。
ほか弁と思っていたので驚いた。
嬉しさが溢れ、顔が緩む。
豪勢な御馳走だ。
一杯やりたいところだが、
残念ながら運転手だった。。。

さらに
山鹿市鹿本町の山口饅頭店の紅白饅頭。
餡子好きの自分には、これまた御馳走だ。
仕出し弁当でお腹一杯になったのに、饅頭も一つパクリと。
今日も、動いた以上にカロリー補給した気がする。
お祝いの日なので良しとしよう。

2/13(日) jog 57min 10km

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事