弁天ジョガーの気ままにラン

超残業Weekを乗り切って、明日はいよいよ世界女子ハンド開幕

明日(というか今日だ)からの女子ハンド世界選手権の準備で
今週は死ぬほど働いた。
月曜日からずっと4~5時間睡眠、
食事を取る暇もない日もあって体重が1kg落ちた。
あまりにも疲れすぎて逆にハイテンションになる状態。
まさにワーカーズハイ!!
同僚も皆一緒だ。

そんな日々の中での楽しみは貴重な食事。
食べる時間があるときには、しっかり食べる。
アクアドーム近くの噂の定食屋さん「裏道食堂明日花」
11/27(水)の12時過ぎに訪れると、
「日替わりは鶏胸の・・・と私♡」と、男心をくすぐる言葉が飛んできた。
女将さん、せっかくですが「私」はご遠慮いたします。
こんな定食屋は大好きだ(笑)

一番人気で一押しメニューの油淋鶏定食680円をオーダー。
「私」はついてこない。
サクサクの衣が美味い。
おかわり自由のご飯も魅力的だ。

11/28(木)の昼は、健軍自衛隊前の中華料理店「海天」
マーボー豆腐定食700円。
マーボー豆腐の量が多く、御飯もおかわり自由。フフフ

さらに、その夜は庶民の牛丼店「すきや」
牛丼+サラダセット520円。
味、量、価格の3拍子が揃った安心の一品。

いやぁ、その他は、
コンビニの菓子パンだったり、おにぎりだったり、、、
今夜は1時過ぎに帰宅して嫁さんが作ってくれていた料理をチンして食べた。
やっぱり嫁さんの飯が一番美味い。

さぁ、あと10時間後の13時25分にはセレモニーが始まる。
南阿蘇の和太鼓道心の太鼓の音が世界選手権の始まりだ。
あっという間に決勝戦の12月15日がやってきそうだ!!

11/26(火)~29(金) ワーカーズハイ休足




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事