弁天ジョガーの気ままにラン

あんずの丘マラソンのパンフが送ってきた!!

帰宅するとあんずの丘マラソンのパンフが郵送されていた。
ネットで申し込んだ参加者にパンフを送っています、とのこと。
なんて丁寧な対応なんだ。
こんな山鹿市が大好き、さすが我が故郷。
ちょっと誇らしい(笑)
コロナの感染が落ち着いて、無事に開催されることを願うばかりだ。

自宅の紙資料を整理していたら天草マラソンのパンフが出てきた。
つい先日、中止が決まったばかり。
今となっては幻の2022天草マラソン。
エントリーしていただけに残念でならない。
んっ、なんと参加料は6,500円!!
エントリー時にクレジットで払っているので金額を忘れていた。
走れないとなると、、高いなぁ。
きっと素敵な天草の品が忘れた頃に送ってくるに違いない。
覚えている間は、期待して待つことにしよう(笑)

1/21(金) jog 51min 8.1km

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事