弁天ジョガーの気ままにラン

記者会見

5月の連休明けから休日返上で連日深夜まで残業して取り組んできた仕事がひと山越えた。
苦労した後は、当然、ウチアゲだ。

一日のほとんどの時間を共に過ごした仲間とジョッキをあわせる。
いつも一緒だったのに話すことはいっぱいだ。

「彼女ができました。」
一番若手の26歳のナイスガイO君が電撃発表!!
お~っ、いつの間に・・・。
あんなに働きづめだったのに、
いつ、どこで知り合ったんだ。
どこの人?
何してる人?
どんな人?
何て言って付き合うことになった?
みんな、仕事以上に詰めていく。

昼間の仕事の記者会見は準備をして臨んだが、
夜の記者会見はノーマークだったようで、
しどろもどろのO君の初々しい姿と、
皆の笑顔がはじけた楽しい宴だった。

8/3(水) 宴休足

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事