弁天ジョガーの気ままにラン

花火大会in場所不明

最高気温35度超、猛暑日。
ただでさえ暑苦しい男なので、
暑いのは苦手だ。

しかし、激しい夕立で気温が一気に5度くらい下がった。
エアコンいらず。
夕立、毎日来てくれれば随分と電気を節約できるぞ。
みんなで、てるてる坊主を逆さ吊りしよう!!

夕食後、TVを見ながら馬鹿笑いしていたら、
花火の音が聞えてきた。
んっ、八景水谷自衛隊の花火大会か?
あわてて着替えて外に駆け出す。
目指すはちわワン姉さんのダッシュ坂!!
知る人ぞ知る八景水谷自衛隊花火のビュースポット。
食べたばかりの親子丼を半分戻しそうになりながら、
ゲップげっぷとダッシュ坂に到着するも花火見えず。
と言うより、、音が遠くになった。

位置から考えると、再春荘病院or恵楓園orすずかけ台???
三ツ石駅付近では火薬の匂いもしたけど・・・
音はすれど花火は見えず。
結局どこだったんだ。

8/4(木) jog 50min 6km

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

弁天ジョガー
恵楓園でしたか
はっしーさん
やっぱり恵楓園でしたか。
自衛隊はいつでしょう?
姉さんのダッシュ坂から見学しますよ。
はっしー
正解は
恵風園の花火で自衛隊も夏祭りがあってましたょ(^。^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事