ベリーダンサーASYA ☆ オフィシャルブログ

レバノンを拠点に、アラブ諸国を股にかけた過去を持つベリーダンサーASYA(アシア)の今と昔の奮闘日記

8/7 Leilat el Tarab vol. 2 無事終了

2015-08-12 23:29:35 | ショーやイベント後のご報告
先日のアルゼンチン人ダンサー シェセニア(Shessenia)の来日ショー、無事終了したお知らせです!

シェセニアは小柄なのですが、舞台に上がった途端、とても大きく見え、そしてオーラを振りまいてました。

ラブ・シェセニア



袖からしか見られなかったけど、体が動く動く!



とにかくエネルギッシュでエンターテインメント要素が盛り込まれてて、キレッキレのダンスに、終始エキサイトしてました

主催のMeg Mayyaさんは、とても落ち着きのある真摯な方で、スペイン語ペラペラ、アラビア語も出来て、会の進め方など勉強になることが盛り沢山。


(Meg Mayyaさん)

この度はお誘い頂きありがとうございました!

生徒含めこの素敵な機会に感謝しています。

控え室でものんびり和気あいあい楽しませて頂きました。


(Nicoleさんと)


(左から私、シェセニア、Lailaさんと)


(USHAさん、シェセニア、私)


(Sakuraちゃんと)


(何人か欠けてるよー笑)


(ダンサー陣全員集合)


(チュニジア人バンド、アルクヌーズの3人とポールさんと)


(生徒のみんなと!)


フィナーレ!


お疲れさまでした!


翌々日のWSでは、シェセニアワールド全開!!

楽しかったけどむつかしすぎて微妙についていけなかった感あり。笑

タンゴオリエンタルは、とにかく楽しかった!!

タンゴを少しやってたから足さばきなどはうんうん頷けた。笑

WS後、Tomomiさんとお茶していざ帰ろうと思ったら出口付近にシェセニアとMeg Mayyaさんが!



お疲れさまでした!!
& ありがとうございました!!

Muchos gracias!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ今週金曜日(8/7)は... | トップ | 8月29日土曜日はネフェルティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。