ベリーダンサーASYA ☆ オフィシャルブログ

レバノンを拠点に、アラブ諸国を股にかけた過去を持つベリーダンサーASYA(アシア)の今と昔の奮闘日記

怒涛の3月そして4月前半

2012-04-17 17:48:22 | 気持ち

 

すっかりブログとはご無沙汰しておりましてすみません。。。

それでもその間、足?手?視線?をこちらに運んで下さった方々には感謝感謝です。

(ずっとほっぽっていたのにブログを見に来てくれていた人が案外多かった)

 

3月中には一度くらいはブログをアップしようと思いつつも兎に角時間がない、そんな期間が数カ月続きました。

なんでかって?

それを聞かれると(誰も聞いてないかも知れませんが・・・)答えなければいけないよね、って一人で勝手に結論に至っております。

あんまりダンスに関係ない個人的な話はしないつもりのブログではありますが、今回だけは特別に。

(私自身の記念にもなるので)

 

実はASYA、ご縁あって この度2012年4月7日(ASYAの誕生日)に ある素敵な方と一緒になりました。

つまりはこういうことです ↓

  

(注: 左がASYAです)

訳あって籍を入れた翌日から別居婚ですが、これまでと変わらずブログは辛口、ダンスも攻め(決して守りには入りません)でおりますのでどうぞご安心ください。笑

 

ASYA

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Drumming 4 Dancers | トップ | 5分の祈り 前篇 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ルテナン)
2012-04-18 21:31:54
おぉッ!めでたい!!
誰にとってもめでたいことではありますが、何かに打ち込んで、
頑張って、人並みはずれた成果を上げた方が幸福になるのは、
報われてしかるべきと思うゆえに、格段に喜ばしく思います。
震災復興、いまだ遅々としてはかどらず、季節と裏腹の世情と
思っておりましたが、この一事で、いっぺんに世の中が明るく
なった気さえいたします。
言わずもがなではありますが、今後のご多幸と、ますますの
ご発展をお祈りいたしております。
どうぞ、お幸せに~。(^。^)
返信する
Unknown (ASYA)
2012-04-25 01:13:05
ルテナンさん

コメントありがとうございます!!
お会いしたことないのに、そんな風に言って頂けて本当に嬉しいです。^^

震災前にあった話なのですが、今年に入ってからの式だったこともあり、控えておりました。今でも被災され厳しい環境の中生活をされている方、癒すことのできない傷を負われた方を思うと、心が痛みます。

その時々を一生懸命生きていきたいと思いますし、ダンスにおいても今後も精進してまいりたいと思っております。

そうそう、マイケルジャクソンの曲をカバーしているトルコのバンドのお話も、共有していただいてありがとうございました。どこの国でもマイケルジャクソンは知る人ぞ知る。永遠なのかな、と思います。(もちろん世の中には彼を知らない人だってたくさんいるとは思いますが)

また遊びにいらしてくださいね!^^

ASYA
返信する
おめでとうございま~す! (ゆ~ぬす)
2012-05-14 20:05:59
セラームン・アレイキュム!お久しぶりです!ゆ~ぬすで~す。

本日ブログを拝見しました!

おめでとうございます!幸あれ!!!

おめでとついでにこちらも報告を・・・、私も5月2日、トルコの南東部にて婚姻届を提出、受理されました。更に4日には首都にある日本大使館にて、日本式の婚姻届も提出しました~。

しかし、まだまだ書類やらなにやら手続きがあり、一緒に生活するには時間がかかるようです。

書いても話しても長いので、次にお会いしたときにでもお話しま~す。

Bu mutlu gunlerinde geline ve damada tebrikler! cittin! gercekten! vallahi!
返信する
Unknown (ASYA)
2012-05-15 23:41:52
ゆ~ぬすさん

セーラームーン?
冗談です。
Merhaba! Nasilsiniz? お久しぶりです。

コメントありがとうございました!
ご報告もありがとうございます!
良かった!!
前回お話した時からどうなったかな?とちょっと気になっていましたので、ほんと良かったです!
とにかくおめでとうございます!!

ゆ~ぬすさんも奥さまと一緒に住めるようになるまではまだまだ時間はかかるかもしれませんが、とにかく良かったですね。^^

それでは今度ゆっくりとお話聞ける機会を楽しみにしてます♪

ASYA
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。