アロマとハーブ、金継ぎセラピスト in シドニー ★オーストラリア移住★

アロマ、ハーブ、リフレクソロジーの教室
自然療法とシドニー情報★アロマ連盟IFA正会員&主任講師
金継ぎ教室

カイト・サーフィンに魅せられて。。。@コラロイビーチinシドニー

2016-02-25 23:11:50 | シドニー生活あれこれ
私の朝の日課は、Walking。毎日と言えないけれど、週に4-5日歩いてます。

昨日は久し振りに19:00前に帰って来たので、夕方Walkingにも行きました。

すると、朝とは違う光景がー!!!

KiteSurfing カイトサーフィンですー。

見ていて楽しくって、歩く速度が遅くなる、、、(笑)


そこに、ハングライダー の人もやって来て、色とりどり。





それにしても、なんと綺麗な海!!!

この景色が夜の19:15くらい?だったかな?

そして、今日の天気予報、最高気温はシドニー市内で42度!!!
これが、今朝のWalking時の写真です。

今から暑くなるぞー!と言わんばかりの日差しが綺麗でした
しっかりと、最高気温は42度と書いてあります。


でも、実際はここまで上がらなかったようです。
私は朝から夕方までオフィスにいたので、涼しくて快適

今日はリフレクソロジーのレッスンが2つありました。
解剖生理学の授業は、免疫の話や内臓の話で、話しながら楽しくてワクワク(笑)

さあー、明日どんな1日になるかなー




コメントを投稿