アロマとハーブ、金継ぎセラピスト in シドニー ★オーストラリア移住★

アロマ、ハーブ、リフレクソロジーの教室
自然療法とシドニー情報★アロマ連盟IFA正会員&主任講師
金継ぎ教室

あと2回寝たら秋が来る@シドニー生活

2017-02-27 23:42:54 | シドニー生活あれこれ
Manly Beachでは、先日からサーフィンの世界大会が始まっています。

月曜日の夕方だと言うのに、いつもより賑やかなメインストリート。 日本人のサーファーの人達も海から上がって来ていました。

ビーチ沿いを歩いていたら、虹が段々と出来て、そして消えて行くまで、約10分ほど、とっても幸せな(得をしたような?)気分で空を眺めてました。















あっと言う間に暗くなり、秋も近づいている気配。最初の写真は19:18、最後の写真は19:48に撮影です。


ペパーミントを良く使う季節も終わりに近づきます。あと2回寝たら暦の上では「秋」が来ます。

ちょっと感傷的なった気分の私でした

-+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+-
「アロマ・ブログ」は毎日更新しています。(アロマだけでありませんが(笑))
講座のご質問やお申し込みは
info@ms-floral-studio.com.au
まで、お願い致します!
Homepage 「M's Therapeutic
Facebook エムズM's Therapueitic アロマ&リフレin シドニー
--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+-



コメントを投稿