アロマとハーブ、金継ぎセラピスト in シドニー ★オーストラリア移住★

アロマ、ハーブ、リフレクソロジーの教室
自然療法とシドニー情報★アロマ連盟IFA正会員&主任講師
金継ぎ教室

素敵なキャンドルで過ごす夜の筈が、、、(-。-;

2014-03-30 13:33:25 | アロマ、ハーブ、リフレクソロジー
毎年恒例のアースアワー、今年は3月29日の土曜日でした。

Earth Hourとは、世界中の町で、その町の夜8時半から9時半までの1時間、
電気を消してキャンドルライトで過ごし、
皆で一緒に自然を考えるイベントです。
世界中のあちこちの街で参加してます。

シドニーでは、オペラハウスやハーバーブリッジも参加。

今年はプレゼントに頂いたレッドローズのアロマ・キャンドルを燻らせながら、
ホワイトローズのティーを飲みまったり過ごそうと思ったら、

し・しまったーーー!
火を付けるものが無いーーー(T_T)
我が家は誰もタバコ吸わないし、BBQもしなくなったので
ライターやマッチがないのです。。。
キッチンに行って、どうにか火がつかないものかとTryしたけど駄目でした。。。

暗闇の中撮ったお茶の写真には、娘のChobiが写っていて怖いし(笑)



こうやって、世界中の人が参加できるイベントって素敵ですよねー。
クリスマスでも、バレンタインデーでも。

そんな時も、やっぱり素敵な香りで過ごしたい!


コメントを投稿