アロマとハーブ、金継ぎセラピスト in シドニー ★オーストラリア移住★

アロマ、ハーブ、リフレクソロジーの教室
自然療法とシドニー情報★アロマ連盟IFA正会員&主任講師
金継ぎ教室

明日からMind Body Spirit Festival@シドニー生活

2016-10-26 21:34:11 | 自然療法:フラワーエッセンスやReiki
先週末、今週末は ハーブのレッスンです。

先週の生徒さんは、私が作った「Detox Blend」で、お通じ快調だそうで(笑)
勿論、全員に効果がある訳ではありませんが、レッスンの最後には、自分の為のブレンドを5種類作ってもらうので、それで身体に変化が出れば嬉しいですね!

こちらは私が今週飲んでいるハーブ紅茶です。

仕事の合間に飲むので、覚醒も必要だから紅茶でカフェイン入れてます

さてさて、お知らせですが「Mind Body Spirit Festival」が明日の10月27日(木曜日)から30日(日曜日)まで開催されます。 フリーチケットもこのWebからGet出来ます!

Australia 'a largest health & wellbeing event とのキャッチコピー。 私も数えられない位行ってますが、やっぱり行きたい、お祭り好きです とにかく、私の興味あるものばかり(笑) ハーブ、クリスタル、サプリメント、ミネラル化粧品、ネイル、メディテーション、ニュートリションからアロマ。。。

だけどちょっと遠いんですよね、、、以前はダーリングハーバー近辺で開催されてたんですが、今回もオリンピックパークです。 土曜日はレッスンあるので、行けるのは明日の午後かなぁ。。。行けるかなぁ、、、行きたいなぁ。。。


コメントを投稿