BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

日本人へのヘイトスピーチ禁止法を!!

2018-07-15 | 在日問題

 

 

 

 

 

 

 

 

「日本人は出て行け!!」

 

 

 

 

 

全部韓国でのことで、在日は関係ない?

え・・・・・在日の多くは韓国人じゃなかったっけ?
日本にいたら、本国と精神が異なるんですか?
根っこのメンタリティは一緒でしょうよ。

もうとっくに、それが捏造だと検証されている慰安婦を
いまだとくとくと、ツイッターで流している在日さんが
いるのだから。

アニメや映画、小説というフィクションで事実を塗り替えるのは韓国朝鮮人の得意技です。

出て行け」や「叩き出せ」など、幼稚な罵りよりもっとたちの悪いヘイトスピーチではないですか? 私達日本人の父や祖父へのこの上ない侮辱なのだから。で、この人は何の法にもひっかからない理不尽。

お子さんが二人いるようですが、彼らは在日四世として母親から刷り込まれた嘘を次世代に拡散、またその子供たちが・・・・と在日社会のプロパガンダは絶えることがないのでしょう。日本人が毅然と対処しない限りは。
「出て行け」というのは単なるヘイトではなく、切ない哀願かもしれません。

 

 

 

 

以下は国内で。

 

 

「朝鮮人」という言い方差別だと、ケチをつけてくる人たちが。

 

NO RACISMを彼らは韓国に向かっては決して、言わない。

誰のためのヘイトスピーチ禁止? 日本人を守るためでないのは確か。

 

韓国が「反日国家」である本当の理由 韓国人作家が語る!

 

以下はコメ欄への投稿文です。

 

◆補足ありがとうございました。 (瓜奈良きむち)2

018-07-15 13:42:12BB様


わざわざ、追加して下さって、有難うございました。

>>「韓国挑発のためにやった」「カウンターデモには参加した」と。韓国人の反感に火をつけ、国内では愛国デモを妨害。旭日旗を汚すな。

だいだい、あんなでかい旗とポール持って、どうやって入場できるのか?セキュリティーは?って話です。この件の追跡取材は、朝日含めたあっち系の発信ばかりで、「日本の為に自分も戦った」「今後、日本は反省すべき」みたいな、きな臭いフォロー記事ばかりでした。メディアが本当にやばいです。
サッカーメディアもあっち系多い印象で、合法的に代表・選手ヘイト的な記事もある気がします。

関連の別件問題 (川崎フロンターレ等)も、『仕込み』の可能性って十分考えられます。


※【2014年03月13日 参議院法務委員会 民主党 有田芳生】
https://www.youtube.com/watch?v=raPARwAAHv8
20:40〜が該当、(聴く価値「ない」ので、1分程度の確認で十分ですが、、、【旭日旗】をリンクさせています。)

(概要)
【民主党】 有田芳生「差別横断幕と【旭日旗】 嫌韓デモも法規制しろ」

>>浦和レッズのサポーターによって「JAPANESE ONLY」の横断幕が掲げられ、差別的であるとして波紋。
「問題は、一部の特殊な例ではなく、日本には差別の土壌があるのではないか?」
「サポーターが掲げた「JAPANESE ONLY」の背景にチラッと出てますけれども、【旭日旗】もそこにあるんですね。日本全国で今なお続いている差別デモが、やはりあの【旭日旗】と共に行われている。」・・・・・

応援団の縄張り・場所主張なんて、チーム愛の「程度」によってでさえ起きるので、いかにも、「しめた」とばかりに関わってクレームする手法が、有田らしいです。昨今、「政治工作」の場として、スポーツを政治利用してる頻度が増しているのが気になります。
こいつら、日本差別主義者のせいで、「旭日旗」は、完全におとしめられてます。

(余談ですが、スペイン、バスク地方には、「純血」主義を誇るチーム(ビルバオ)があるのは有名な話です。乾選手が所属していた同じ「地域」の別チーム。さらに脱線しますが、あのエリア(バスク人)は、日本人と同様に、スファラディ系の末裔では?と言われている地域で、「気質が似ている」とも言われています。言語自体もです。)

いずれにせ、「仕込み」による政治工作が許せないです。ワンサイドによる「日本民族への人種差別」による、「のっとり」構造。
なりすまし」ての、日本内部からのディスカウトは、かなり危険な領域にあると危惧しております。

そもそも、“無条件”日本人差別主義者が、日本国の政治家ってのが、もう。。。

「日本に侵略された」と過去の被害を訴えながら、祖国独立から何十年も経っているのに、「日本をヘイトしてまで居座り、侵略工作までして貶める」という、己の矛盾に対して、「自尊心欠如への自責」やら、「加害への贖罪」等、何も感じないのでしょうか?

「強制された」から、「共生してやる」ので、「忖度しろ・配慮しろ」という、思考なのでしょうね。

 

 

 

・・・・ここまで

「JAPANESE ONLY」も、普通の日本人の感性ではやりませんね。
なりすまして日本人への反感を煽り、ヘイトスピーチ規制に持って行こうとした可能性、大。

 

「韓国・北朝鮮人入場禁止、お断り」とやった日本人が今までいますか?

「JAPANESE ONLY」も反転した、同じ感性でしょう。

「ヘイト規制法」は罰則を伴わない理念法であると言われていますが、川崎市のようにこの法を利用、実効のあるものとする自治体があるので、要注意!!

 

川崎言論封殺事件~講演会参加者への暴力行為の考察~

 

 

いずれは愛国デモも、規制されかねない流れです。

ヘイト規制法というのは、韓国人や北朝鮮人の日本人への憎悪表現は許すが、日本人はそれが仮にまっとうな理由があれ絶対に許さない、という法です。

在日は本国が棄てた「棄民」である  復刻  《転載ご自由に》

2018-03-05 23:39:56 | 日韓問題

 
祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。
 

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
在日カルト創価学会統一教会撲滅祈願 (宮内庁皇室浄化大作戦)
2018-07-15 18:42:58
ジェノサイトの恐怖から支那朝鮮半島から日本に逃げてきた人達のジェノサイトに対する恐怖は解りますが、その恐怖は支那朝鮮半島訴えるべきです。

認知の歪みが酷い、支那朝鮮半島人を国はなんとかしてください。

すごく迷惑。
返信する
Unknown (紀ちゃん)
2018-07-15 18:46:51
変わった国。
よく親が言ってました。
外道な事したら、あれか朝鮮やと。
何があろうと他国のロイヤルの写真切るとは。
そんな国、他にないわ。
返信する
宮内庁皇室浄化大作戦さま (黒薔薇姫)
2018-07-15 18:50:34
「支那朝鮮半島」という言葉の意図が解らないのですが、支那と朝鮮半島という意味なら、支那のそれについては、BBさんは膨大な過去時事の中で、折りに触れ述べていらっしゃいますわよ?

根っこを一緒にした双頭の双子が、中国と朝鮮なのは自明の理ですわ。
返信する
日本人へのヘイトスピーチ禁止法をに賛意 (無知な 一国民)
2018-07-15 21:28:47
こんなデモをやっていたんですねっ!
こんな画像を初めて見ました。(怒)
同国人特有の恩を忘れる、逃げる、の天皇の件以外はすべて腹が立ちました。
返信する
独身時代よりも自称人権の街に住んでからの方がブスと呼ばれる回数が多いアラ年金受給者 (5)
2018-07-15 22:45:19
朝鮮人の気持ちの悪さ。福沢諭吉に言われなくても関わりたく無い。
返信する
根底にあるのは意趣返し (伊藤知昭)
2018-07-16 02:55:00
BB樣、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

ヘイトや人種差別を日本に言い出した韓国。
元々は日本が列強に撤廃を迫った意趣返し。

[  仏革命記念日、軍事パレードに自衛隊参加 エッフェル塔で花火も  -  ( AFPBB News )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月15日(日) 16時07分 配信  AFP BB NEWS
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180715-00010004-afpbbnewsv-int

> フランスは14日、革命記念日( Bastille Day )を迎え、パリ中心部のシャンゼリゼ通り( Champs - Elysees )で恒例の軍事パレードが行われた。 日本からは自衛隊が参加し、河野太郎( Taro Kono )外相が参観した。 夜にはエッフェル塔( Eiffel Tower )で花火が打ち上げられた。 ( c ) AFPBB News

[  ついに日の目見た世界最高水準の国産ジェットエンジン  -  ( JBpress )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月13日(金) 06時15分 配信  渡邊 光太郎  JB PRESS Japan Business Press
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180713-00053545-jbpressz-ind

■ 世界のジェットエンジンを乗っ取りつつある日本
■ ジェットエンジンの中心部まで進出
■ XF9 - 1 は日本のジェットエンジン技術の到達点

戦闘機と共にある軍事パレードの意味。
人種差別撤廃の日本とパリの関係。

[ パリ講和会議 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AA%E8%AC%9B%E5%92%8C%E4%BC%9A%E8%AD%B0
[ Paris Peace Conference , 1919 ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Paris_Peace_Conference,_1919
[ 人種的差別撤廃提案 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E7%A8%AE%E7%9A%84%E5%B7%AE%E5%88%A5%E6%92%A4%E5%BB%83%E6%8F%90%E6%A1%88
[ Racial Equality Proposal ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Racial_Equality_Proposal
[ 人種差別 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E7%A8%AE%E5%B7%AE%E5%88%A5
[ Racial discrimination ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Racial_discrimination

歴史的な経緯を把握する参考の目安にウィキペディアを貼らさせていただきました。
恐れ入りますが、入力ミス等には後日対応させてください。

日本を弱体化させたい反日勢力との関連記事。
日本経済を外からどう見ているのか。

[  日本国債めぐる、かつてないほどの異常事態  -  ( 東洋経済オンライン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月15日(日) 06時00分 配信  岩崎 博充 経済ジャーナリスト  東洋経済 ONLINE
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180715-00228734-toyo-bus_all

■ 変動率「 ゼロ 」に近づく日本国債の低」迷
■ 安定的な収益確保ができた債権市場がなくなる?
■ 「 QE から QT へ 」で、世界で 154兆円の流動性が失われる?
■ 世界経済は再び景気後退局面に戻る可能性がある

専門家は日本のヘイトも市場判断の指標にするでしょう。
世界の秩序が引っくり返るからであり、日本を潰しても儲かるように画策している筈。

これも自虐史観埋め込みの洗脳工作の一環。
愚昧南北朝鮮を嗾け焚き付けたものと同根。

[  米有名ラッパーに人種差別議論、新曲に韓国人おとしめる歌詞  -  ( 中央日報日本語版 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月15日(日) 12時07分 配信  中央日報
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180715-00000006-cnippou-kr
[  ソウルで難民反対集会「 国民が先だ ・・・ 文大統領は答えよ 」  -  ( 中央日報日本語版 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月15日(日) 10時36分 配信  中央日報
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180715-00000001-cnippou-kr

日本を叩く足下。
しかもパクリがパクられている状態。

[  ( 朝鮮日報日本語版 ) サムスン製スマホ、中国に続きインドでも人気低下  -  ( 朝鮮日報日本語版 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月15日(日) 05時07分 配信  chosun 朝鮮日報 Online
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180713-00001889-chosun-kr
[  ( 朝鮮日報日本語版 ) 中国系の偽韓流店舗、東南アジアを席巻  -  ( 朝鮮日報日本語版 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月15分 配信  chosun 朝鮮日報 Online
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180713-00001891-chosun-kr

アジア全体から排除されつつある韓国。
静かな日本を叩く以外に道はない韓国。

[ 「 差別落書きは人権侵害 」 川崎市が非難メッセージ  -  ( カナロコ by 神奈川新聞 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年06月26日(火) 06時18分 配信  石橋 学  カナロコ 神奈川新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180626-00027065-kana-l14
[  ヘイト集会で「 不適切発言 」 川崎市議厳しい対応要請  -  ( カナロコ by 神奈川新聞 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年06月27日(水) 11時50分 配信  石橋 学  カナロコ 神奈川新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180627-00027101-kana-l14
[  共生壊すヘイト許せぬ 川崎、在日コリアン 1世ら訴え  -  ( カナロコ by 神奈川新聞 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年07月07日(土) 11時16分 配信  石橋 学  カナロコ 神奈川新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180707-00027437-kana-l14

鉄板の恫喝。
押し掛けて共生。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する
日本人韓国人 (ジョン)
2018-07-16 13:35:43
やってることは似てます
日本人韓国人は区別つきません
彼らは集団主義民族主義
個人主義をしらない
翻訳ソフト使ってます
返信する
ジョンさん (夕映え)
2018-07-16 14:47:58
>やってることは似てます

似ていません。
韓国は捏造の歴史と、反日教育での日本人ヘイトですが、日本に捏造と反韓教育はありません。

>個人主義をしらない

支持するとなったら北朝鮮の傀儡(操り人形)でしかない文在寅大統領への支持率83%とか、日本ではあり得ないです。
叩くとなったら、朴槿恵をいっせいにバッシングで投獄させるし。
日本では愛国で有能な安倍総理さえ、批判にさらされる個人主義がまかり通っています。
日本人へのヘイトスピーチは韓国では奨励されていますが、日本では韓国人や在日へのそれは法的に禁止されました。韓国のほうが遥かに激しいです。
日本では韓国の大統領の首を切った画像を上げたりしないし、店に「韓国人入場禁止」など書きません。
どうせ、韓国人はいずれ「集団主義民族主義」で、文在寅でいっせいにバッシングしますね、任期終了が近くなると。日本には激しい賛美と激しい憎悪の両極端は、ないです。
返信する
漢字がわからない (ジョン)
2018-07-16 15:39:50
返事はありがとうございます。
内容が全部はわからないですが私がいうところの日本人韓国人の違いが分からないのは
主に在日と日本人の区別です。
そもそも在日の定義がわからない。国籍を日本にしたならそれは在日ではないがそれでも在日扱いです。親や祖父母に一人でも韓国から日本に国籍をかえた人がいたら在日扱いですか?例えばユダヤ人は母親がユダヤ人ならユダヤ人とされます。アジアは民族がわからない。
返信する
ジョン様へ (まゆゆファンMM)
2018-07-17 05:30:05
History is learning and record to Japanese,but history to Korean is wish and propaganda!

Are you understand?

漢字がよく解らないと仰有るので冒頭は下手な英語で書いてみました。それでも単語だけでも意味は通じますね? それとも単語だけでは理解出来ないと言って逃げますか?

朝鮮人は国籍が北朝鮮であろうと韓国であろうと、また日本国籍を取得しようとも、ほとんどは日本人を下等な民族と見なします。また、やっかいなのは、国籍が日本ではないにも関わらず日本人のふりをする朝鮮人が少なくないのです。

そして彼らは私達日本人から奪おうとも傷つけようとも、そして私達日本人を殺しても構わないと思っています。だから、それを知る一部の日本人は、彼ら朝鮮人への警戒心を解く事が出来ないのです。

駄文につきましてはどうかご容赦下さいませ。それではこれで失礼致します。
返信する