不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

在日に「死ね」と北朝鮮 《転載自由》

2019-03-24 | 在日問題

▼日本列島の4つの島は、チュチェ思想の核爆弾によって海に沈むべきだ

https://www.huffingtonpost.jp/2017/09/14/north-korea_a_23208412/?ncid=other_twitter_cooo9wqtham&utm_campaign=share_twitter

 

鮮の宿敵である日本人の行動は私たちを怒らせている。邪悪な日本人は決して見過ごすことができない過去の犯罪に対して、誠実な謝罪を未だにしていない。それにも関わらず、アメリカが主導する「制裁」の言いなりになっている。

日本列島を通過するICBMを打ち上げたのに、全く気が付いていない人達には効果的な一撃を与えるべきだ。日本列島の4つの島は、チュチェ思想の核爆弾によって海に沈むべきだ。もはや日本は私たちの近くに存在する必要はない。これが怒れる朝鮮軍と人民の声だ。

・・・・・ここまで

朝鮮総連も、朝鮮学校の生徒さんも、二世三世四世さんも、あなたたちの祖国が核でぶっ殺すと言ってるよ、日本列島ごと。

日本が支援する義務もないことで、日本国ヘイトを繰り返している朝鮮人学校の生徒さんたちよ。こんな祖国でも愛して、忠誠を尽くすわけ?世話になっている日本、安全と豊かさが保証されている日本を叩きながら、「核爆弾で皆殺しするぞ」と脅しをかけてくる祖国が誇らしい?

「非核化」とか、やる気もない大嘘をついて文鮮明大統領と世界を騙した祖国が素晴らしい?まだ南北連合国家を夢見るの?

 

1人は泣き女を演じるのを忘れて、笑っちゃってるけど。後でいじめられなきゃいいけど。お金が欲しいなら北朝鮮人パチンコ屋の前で泣けば?
北の核開発の資金にパチンコマネーが貢がれてるんだし、自国の民族学校の援助ぐらいどってことないでしょ。北に貢いだお金で列島ごと北の核で一緒にやられる? それが日本にいる限り、日本と命運を共にする覚悟だってことです。覚悟もなしに日本に居続けるんじゃない!

南朝鮮人の在日の皆さんも、かつて吉田茂が在日の犯罪率の高さにネを上げて祖国に送り返しをマッカーサーに乞い願って却下されたけど、祖国韓国も受け入れを拒否した事実は知ってます?

ちなみに、「チュチェ思想」とは北朝鮮の指導方針である政治思想のこと。
簡略に言えば「朝鮮最優先思想」ですが、トランプ大統領の「アメリカ・ファースト」とは趣を異にします。
やがて新皇后となられる雅子妃が、池田大作氏の世話で専用エレベータ付きの特別室を貰い、一時期入り浸っていらした反日国連大学で、プログラム副学長を13年間務めた武者小路公秀氏が奉じていた思想です。問題にも関わり、カトリック教徒です。学習院大学卒、「平和憲法」護持論者。

 

国際政治学者の武者小路公秀、「平和的生存権」の大切さを語る

西欧の搾取と現地人虐待の植民地と、自国から持ち出して韓国近代化の礎を築いた日韓併合とごっちゃにして語るお方。日本が併合することで朝鮮は中国の千年属国から開放され、李氏朝鮮圧制下の軛から開放されたのに!

日本が史実を語ることを「弁解史観」と貶めつつ、「日本は悪い国」ですと。北朝鮮が「チュチェ思想」を錦の御旗に日本列島を火の海にすると息巻いている、その「チュチェ思想」の信奉者。

 

皇太子殿下は国連大学で、「世界水の日」記念シンポジウムを聴講されました。https://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/496360/

国連と同じく国連大学も「慰安婦問題」で日本をバッシング。

国連もそうだけど、国連大学も反日の砦。共にお金だけむしり取って、いまだ日本を敗戦の劣等国扱い。こちらとつながっていらっしゃるのが新皇后陛下のお父上であられる小和田恒氏です。思想的には武者小路公秀氏と同類項である御方。日本は悪い国なのだから、中韓には跪いての外交が必要であるという典型的GHQ自虐史観に思想の基軸を置かれています。

 

間もなく即位される皇太子殿下が将来のお務めの抱負として「国連大使」のような仕事とおっしゃったのは、岳父であらせられる小和田氏の影響でしょうか。

反日韓国人、潘基文ssi(中央右)と韓 昇洙(ハン・スンス)ssi(中央左)に深々とお辞儀する皇太子殿下。辻元清美氏との親交を含め、即位後が心配されるというのが「不敬」ですか?

くたばれ反日国連

コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。
以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

コメント (10)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敢えて問う、佳子さまご発言... | トップ | 「水の安全」を説かれるなら... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北朝鮮の狂気 (桜吹雪)
2019-03-24 05:44:12
武者小路公秀は貴族の末裔で名門の出なのに、アカの北朝鮮の熱烈なシンパですね。

自国民が北朝鮮に拉致され地獄の苦しみの中で、生死も分からないというのに、よく北朝鮮を支援し礼賛できるもんだ。

いわゆる人権屋だから、北朝鮮の人々の家畜以下の生活も糾弾せず目を瞑り、拉致被害者については沈黙し逆に日本を告発する。

チュチェ思想が理想の思想だったら、なぜ北朝鮮の国民が何百万人も餓死するんだ。冷たそうな顔が小和田氏にそっくりだ。偽善者顔。

朝鮮総連や在日がたくさんいる日本に核を打つなんて言われて、朝鮮総連の幹部達はどう思ってんだろう。
日本にいないで、早く北朝鮮に帰国された方が良いですよ。
Unknown (田舎神主)
2019-03-24 06:48:32
武者小路公秀、この人の存在は知っていました。私は何時も皇室典範改正により皇族の婚姻相手は(元)皇族、(元)華族に限るべしとせよと思ってていますが、元公家にもこんな人がいますので要注意です。長い日本の歴史の中には勿論天皇、皇族を筆頭に公家にも良くない人がいた事は紛れも無い事実です。それでも私は矢張り皇室典範改正を主張します。そうすれば正田、小和田、小室などの入る余地はなく、新興ブルジョワなんかの入る隙もありません。
Unknown (さよならサヨク)
2019-03-24 11:44:51
名前は忘れましたが、30年くらい前に北系の在日が北朝鮮の実態を紹介した本があり、その中で「チュチュ思想は、体系も理論もないから、真面目に研究しようと取り組んでも空っぽだと気がつくだけだ。」と書いてますよ。

朝鮮人は頭がおかしいと思いますが、日本にも負けず劣らず頭がおかしい人達がいます。共産党とか朝日新聞とかサンモニです。

共産党の戦争法反対署名を集めている人に疑問を投げかけてください、同じ人類とは思えない反応ですよ。
私も不思議に思っておりました (都鳥)
2019-03-24 12:50:33
BBさま、皆さま、こんにちは。

昨日はgooブログのメンテナンスの日だったのですね。スマホを使用しておりますが、PC版に変えても
コメント欄が見つからず、慌てました。gooブログの
メンテナンスの記事には19日から25日に変更とあり、
前日の24日でしたが、そろそろなんだろうと自分を落ち着かせておりました。💦安心致しました。🙌

本日、記事にして頂きましたことは私如きでも不思議に思うことのひとつでございます。
日本政府が韓国に強く出られない理由のひとつに北朝鮮に拉致被害者の方々がいらっしゃることと、仕事の関係上など、多くの日本人が韓国に住んでいることが
あると考えております。
如何に同盟国とはいえ、多くの日本人が人質のように
取られているように思えば過激な発言や制裁措置にも
限界があるのではと考える次第です。
全員帰国されるまでは何かしらの嫌がらせがあっても
困ります。嫌がらせくらいで済めばまだしも、大勢に
襲われるような事が起こっては大変です。あちらは、そういう民族です。中に一人二人は真っ当な考えの方もいらっしゃるでしょうが、声には出せない事と推察致します。

それに引き換え在日の皆さまが尊敬してやまない祖国の指導者の方々は、日本に自国の人々が暮らすことなど、気にも掛けてはいらっしゃらないのです。
私たちは将軍さまが日本になさることならミサイルだろうが核だろうが日本人を道連れに死ぬ覚悟です!とでもお考えなのでしょうか。

そうであれば美しい覚悟ですけれど、でしたらメソメソ泣くのは止めてください。毅然と働きどんどんお金を祖国におくればよろしいでしょう。と言うより祖国へお帰りください。

お国が発射するミサイルは日本人だけに当たる訳ではないのです。列島ごと沈みます。泣く前に考えませんか?大事なご家族も貴女の長いこれからの人生も将軍さまは、そんなものは知らないと仰せです。帰国はするなとも。

私たち日本人は皆さまがお国へお帰りになることを誰ひとり引き留めません。
パチンコ店が無くなっても特段困りもしません。
敬愛する指導者がいらっしゃるお国へすぐにもお帰りください。何度でも申し上げます。

日本がどれほど治安の良い国で清潔で、また日本人の
優しさ品の良さに気づくことでしょう。
文句など言う暇があればお一人でも、2,3年お国で暮らしてみては如何かと思います。ご両親もお喜びかと存じますが。いや、大反対なさるでしょうね。

日本の良さに甘え、享受していたものがどれほど素晴らしかったことかと気づくと思います。
ここは日本なのです。日本人は海外に住むときはその国の法律のもと暮らします。日本人の常識です。
たとえ、それが日本のものと違っていたとしても泣いてどうにかしてなどとは言いません。
日本に住みたければ、甘えるのはやめてください。
これもヘイトコメントになりますでしょうか?

乱文長文お許し下さいませ。








神国日本 (招き猫)
2019-03-24 16:11:50
一方、あちらはヘル朝鮮。
帰化、未帰化在日コリア人をコリアへの帰国促さないのなぜ?
政経ワロス〜3月23日 百田〜記事より。
今年、日本企業がバ韓国の大卒者を20000人雇用。
バ韓国人積極的採用企業、日産、ソフトバンク等。
駅前の一等地にパチンコ店多数。なぜ?
バ韓国人 パン・ギムンさんが、国連事務総長になった結果どのよ〜になったか、思い出しましょう。
軒貸して母屋取られる。
泥棒を家に招き入れる。
いつから日本人は、そこまでマヌケちゃんになったの?
チコちゃんは言います。ボーっと生きてんじゃないよ。と。
チュチェ思想が沖縄と北海道アイヌに蔓延 その1 (らむ子)
2019-03-24 16:25:01
都鳥さま仰るところの…
>私たちは将軍さまが日本になさることならミサイルだろうが核だろうが日本人を道連れに死ぬ覚悟です!とでもお考えなのでしょうか。

そうです死ぬ覚悟なのです❗️
チェチュ思想って、そういうものなのです。

水面下で沖縄・北海道乗っ取り猛攻撃が進展。孟子学院だけじゃない。それにチュチェ思想も使われている!
まず…
『チュチェ思想とは何ぞや』『沖縄にチュチェ思想蔓延の実態』

【我那覇真子「おおきなわ」#57】日本(沖縄)に潜むチュチェ思想の正体~篠原常一郎氏に聞く[桜H31/2/22]
https://youtu.be/9Ldoz5EvGt0

元国会議員秘書でヤメ共の篠原常一郎氏が今年に入って、国内のチュチェ思想の蔓延に警笛を鳴らしています。特に沖縄が朝鮮半島からターゲットにされていると。
分かりやすくチュチェ思想の説明をしています。30分程度ですので是非ご覧ください。
以下に動画中のパネルを書き出しました。

⚫︎チェチェ思想=金日成、金正日主義の特質(1)
※表向きは…
「チュチェとは人間が社会と自然の主人としてそれを主体的に変革させていく、つまり革命の主体、主人公は人民大衆であることを示す」

〜こう聞くと、いいじゃない?と思って受け入れてしまう。そこが洗脳の入り口。〜

⚫︎チュチェ思想=金日成、金正日主義の特質(2)
※本質は…
「社会的有機構成体論」=人間は頭脳(首領)、神経系(幹部)、手足(民衆)の役割をそれぞれ担う社会的有機構成体を形成して世界の変革に取り組む
「政治的生命優先論」=人間にとって肉体的生命より政治的生命が何より重要。首領に絶対的忠誠心を堅持し、革命的血統を守り抜くために肉体的生命はいつでも差し出さねばならない(自己、人民、他国民の生命軽視/カルト的本質)

〜だから将軍さまに、在日朝鮮人は日本と一緒にミサイルに撃たれて死ね。と言われれば喜んで死ぬんです。〜

⚫︎日本におけるチュチェ思想の普及
1971年頃に創設…チュチェ思想国際研究所、チュチェ思想研究会、自主の会
「よど号事件」犯人たちの洗脳と日本人拉致
1990年代に沖縄県拠点化路線を推進、韓国の「チュサパ」(主思派=主体思想派)と連携し「歴史線」「基地反対闘争」を強力に展開

〜沖縄の教師、大学教授にチュチェ思想が広がっている。チュチェ思想研究会に通うのは殆ど教師とのことです。

大田元沖縄知事が、百数十人の県職員や教師を連れて北朝鮮訪問したのが親北の始まり。
https://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110729/plt1107290945001-n1.htm
鳴霞さん情報では「南朝鮮(韓国)と沖縄の米軍基地の縮小と撤去」を共同アピールしたと
h ttps://ameblo.jp/daily-china/entry-11478179228.html

BB様が記事にされた、宜野湾市立普天間第二小学校にピンクのオバさん連が乱入事件。
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/110ff34a0f7aa63c096975aee777af4a
あの人達は韓国のチュチェ思想団体=主思派(チュサパ)の一部とのこと。沖縄に潜入しているそうです。校内に手引きしたチュチェ思想教師がいるのだろうと言われています。〜


こちらではより具体的な話をされています。

緊急特番「チュチェ思想研究会inチャンネルくらら」篠原常一郎 上念司【チャンネルくらら・3月4日配信】
https://youtu.be/EI0I2uJDl1A

別動画で大高美貴さんが若かりし頃、チュチェ思想研究会に参加してみたことがあるそうで、最初素晴らしいヒューマニズムと思わせ。その次に、では自分はどうであったかと自己批判をさせるのだそうです。赤軍派とか思い出されますが。自己啓発セミナーもこんな感じらしいですから、典型的洗脳手法なんでしょうね。
●も味噌も一緒 (ジャスタウェイ)
2019-03-24 16:38:50
同族()であっても、本国じゃなく日本に住んでるだけで国賊って事なんでしょうか?北の国民同様、忠誠を誓っていても遠く離れた国どうし、在日の様子が分かるはずも無し。迷惑極まりない、迷惑在日人に帰還を呼び掛けて引きとって頂きたいですね!
チュチェ思想が沖縄と北海道アイヌに蔓延 その2 (らむ子)
2019-03-24 18:07:37
次に…
『北海道アイヌ協会幹部がチュチェ思想普及の幹部にも就任』

小野寺まこと元道議の、虎ノ門ニュースとチャンネル北海道でのお話で知ったこと。


《チャンネル北海道 1/21》
20分18秒から アイヌ協会と北朝鮮の関係
【ch北海道】アイヌ新法とアイヌ協会と北朝鮮の関係[H31/1/21]
https://youtu.be/vs21YMY7gaY

◆北朝鮮訪問し、金正恩に花束捧げた21世紀自主フォーラムの世話人副代表に、
北海道ウタリ協会副理事長・アイヌ文化振興研究機構理事の【阿部ユポ】氏の名が…
h ttp://archive.fo/09h3U

◆金正恩著作研究会結成集会、大阪で 2018.01.05 朝鮮新報転載
h ttps://blogs.yahoo.co.jp/sakimori777/14234025.html
16〜19行目
顧問として(中略)北海道アイヌ協会副理事長の【阿部ユポ】氏、(中略)が選出された。

ウタリ協会とアイヌ協会って同じなの?それとも掛け持ち?

同じ団体が名称を変えただけ。アイヌ→ウタリ→アイヌ
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/北海道アイヌ協会


《虎ノ門ニュース 2/21》
【DHC】2019/2/21(木) 有本香×小野寺まさる×川松真一朗×居島一平【虎ノ門ニュース】
https://youtu.be/0akOwkGKJfM ←2週間過ぎたのでDHC側で削除済

私が取ったメモ書きに…
⚫︎アイヌ関係団体が朝鮮学校無償化主導
⚫︎アイヌ協会副理事長が金正恩著作研究会設立に名を連ね、且つ内閣府アイヌ審議会委員!

この件を先んじ、2/14虎ノ門ニュースで有本泉氏が語った部分の短い動画がありました
h ttps://tr.twipple.jp/p/97/fedaee.html

北朝鮮礼賛団体の中心にアイヌ団体の幹部がいたから、朝鮮学校の無償化の旗振りしたのか?少数派優遇の戦略として朝鮮学校に加勢し、そこからチュチェ思想に入って行ったのか?2010年からの動きとのこと。


菅さーん!全然ヤバさ認識していないんだから!

◆内閣府 アイヌ政策推進会議 名簿
https://www.kantei.go.jp/jp/singi/ainusuishin/meibo.pdf
構成員 阿部一司 (公社)北海道アイヌ協会副理事長

阿部一司=阿部ユポとのこと

北海道アイヌ協会 阿部ユポこと阿部一司
h ttp://koushinminzoku.blog117.fc2.com/blog-entry-353.html


に始まり、中国共産党に、今度は北朝鮮チュチェ思想でアイヌを日本破壊兵器化?
いろんな日本簒奪を狙う国や組織がアイヌを取り込んできました。

【】
1960年 同和対策 京都 住宅地区改良事業、
北海道不良環境地区改善事業 団体無い。アイヌに任され資金渡される。
それで協会再建。地主から、差別された側へ協会が転身。
1969年 同和対策事業特別措置法制定

【中国共産党】
1971年 社会党議員が手引きして、国交無い時代に中共日本駐在記者と党員が平取町訪問。
50以上の少数民族いるが差別もなく新しい国作りに頑張っていると語りかける。
1974年 アイヌ青年活動家中国訪問。共産党の美点宣揚し少数民族弾圧隠して洗脳した。
共産党素晴らしいと取り込まれ帰国。
Unknown (ネコ太郎)
2019-03-24 19:26:43
篠原城一郎氏の暗殺覚悟の講演は必見です!
日教組はじめサヨクバカに深く浸透している主体思想。
聞けば聞くほどせんべいそっくり。池田先生お元気ですかね。
らむ子さま、遅くなりまして (都鳥)
2019-03-25 14:25:23
BBさま、皆さま、こんにちは。

先日、終了したかと思っておりましたメンテナンスは
やはり、今日の午前中もありましたね。
住む地域によって違うのでしょうか?朝から依存症のようにスマホを手にしておりました。ホッ😌です。

らむ子さま、昨日の私のコメントにすぐお教え頂きましたこと心よりお礼申し上げます。いつもいつもお手数をおかけしてしまいまして。

「チュチェ思想」、以前よりBBさまが記事にしてくださっておりましたのに私もお花畑さんのことは言えないと猛省致しました。
韓国なり北朝鮮なりに住む子供たちは、大なり小なり
親や教師などから身に染みて教え込まれてはいても
平和ボケの日本に生まれ育った在日の子供たちや青年
は学校では学んでいても、根本には「将軍さまは私たちに本気で死ねとは仰ってはいないだろう」との思いがあるように考えてしまっておりました。
幸いなことに朝鮮学校が近くにないまま現在に至り、
田舎神社さまがコメントされていらしたような事も始めて聞くお話しで驚きました。
日本で何故、日本人が怖い思いをしなければならなかったのでしょう。逆にあちらが小さくなって暮らしていたものと思っておりました。

まだまだ甘いなあと自身を顧みている次第です。
世界には年端もいかない子供に銃をもたせている人々もいるのでした。ニュースで見ても遠い国の出来事と
つい、考えておりました。甘いですね。😨

北海道の稚内に随分前に旅行をしたことがあります。
特に稚内市に行きたかった訳でもなく、ただ高校生の頃に樺太真岡でソ連軍侵攻の前に真岡郵便電信局で
従事されていた女性交換手のお嬢さん9人が青酸カリで
自決された事件を読んだことがありまして。
「皆さん、さようなら、長くお世話になりました。
さようなら....」の最後が忘れられず、近くへ行ったら
寄りたいと思っていて、手を合わせてまいりました。
靖国神社に合祀されているそうですね。
終戦を迎えた8月20日でした。それ程の思いが在日の
安っぽい涙を流す女の子達にあるかしら、との気持ちもございましたもので。m(_ _)m

本当に日本は
>自国の基準を他国に押しつけることが上手でない国
ですね。

この先、日本はどうなって行くのでしょうか。
不安でなりません。せめて安部首相の4選を何とかと
願っておりますが。党則など、憲法違反に比べれば
それこそ特措法として何とでも整合性が取れそうに思われますけれど。

沖縄県民もよく分かりません。それ程に反対であるのに投票率が52%って。
アイヌとウタリ?本当に勉強が足りずBBさまにも皆さまにも申し訳ないことでございます。
新元号の話題で持ちきりですが、政府が日本の古典にこだわってくれていることは、やはり嬉しくもう中国の古典からとる必要は無いと思っております。

話しがまた散らかりました。

乱文長文お許し下さいませ。






在日問題」カテゴリの最新記事