BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

在日は本国が棄てた「棄民」である  復刻  《転載ご自由に》

2018-03-05 23:39:56 | 日韓問題

 

 

在日の「特権」について触れたら「そんなものはない」とのコメントをちょうだいしたので、
それに対する答の一つとして、過去記事の復元です。

反響の大きかった記事です。

以下が2度目か3度目の復刻。

 

 

       在日は本国が棄てた「棄民」である 【転載可】

  

ツイートが今現在2570、「いいね」が1806と好評記事であるのと、日本人には知っておいて欲しい内容なので、再アップしますね。

 

 

上記の記事のコメント欄に、「なぜ在日が日本にいるのか?」という質問を受けました。

 

お答えに代えて、過去記事にわずかに手を加えて再アップしておきます。(ちなみに本記事は、ツイート数が2281。←当時 ありがとうございます。更に広めましょう)

 

 

 

国内での永住権を持つ外国人は、生活保護法の対象とはならず受給権もない。

 

このほど最高裁判決が出て、やっと日本の浄化が進みます。
在日に生活保護を出している地方自治体は、日本人住民が訴訟を
起こすことが出来るようになりました。

 

今後在日の生活保護受給については、住民監査請求と行政訴訟が出来ます。自治体での自由裁量での生活保護が違憲とされたのですから。

 

これについてNHKや朝日新聞がグダグタと、否定的姿勢を示していますが、韓国で日本人が生活保護は受けられません。以上で論破です

 

来年は統一地方選です。在日にゆるい候補かどうか、必ず厳しいチェックをしましょう。

 

現在、地方自治体の自由裁量で「外国人」(無論多くが、韓国朝鮮人)
生活保護が支給され、川崎市に至っては在日の職員が生活保護の窓口で
働いている始末。何を目的に在日が日本の地方自治体に食い込むのか、
目的は明らかなのだから、そもそも採用してはなりません。
NHKという公共放送局も、日本国民から強制的にふんだくるお金で
営まれているのだから、外国人の採用はいけません
とりわけ韓国北朝鮮、中国人が政治的公平性を保った報道を行うことは
ほぼあり得ません。

 

在日への生活保護枠が異常に緩いのは、「無理やり日本に連れて来られた人々である」という、朝鮮人自身が広めたデマを日本人が漠然と信じこまされているせいもあるのでしょう。

 

 

 

7月17日放送「NHKニュースウオッチ9」では、キャスターの大越健介がこんなデタラメを堂々と全国に向けて発信しました。

 

「在日コリアンの1世の方達というのは、1910年の韓国併合後に強制的に連れてこられたり、職を求めて移り住んできた人達で大変な苦労を重ねて、生活の基盤を築いてきたという経緯があります」 大嘘。密入国不法滞在が半数はいる、という事実を故意に伏せての報道は、虚偽報道となります。また、李承晩政権下の無理難題で、日本で収監されていた在日極悪犯罪者もたちも、釈放の上日本にとどまり在日のルーツの一つであることも、大越は卑劣に伏せてしゃべりました。

 

日本の加害のみを針小棒大に語り、大量にいる在日の犯罪的入国と滞在、及び犯罪には触れない、汚い宣伝文言です。

 

 

高市早苗代議士に『朝鮮人強制連行論説』を論破して戴きました!

 *なお同番組でレポーターを務めた在日三世が西早稲田の反日組織と関わっていたことが判明しました。

 

2014年7月17日に「ニュースウオッチ9」に登場した金倫衣は西早稲田の反日組織「移住連」のボランティアをしていた!!

 

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5518.html

 

 NHK内在日工作員 金倫衣

 

 

 

朝鮮人への生活保護開始の発端は、他の特権と同じく彼らの暴力で始まりました。

 

 

 画像は1950年11月27日の長田区役所襲撃事件

 

他に1951年、下里村役場集団恐喝事件
1952年、万来町事件と朝鮮人の役所襲撃が続いて、朝鮮人への異様に緩い生活保護支給が急速に広まり、在日タレントの親が不正受給していたことが露見しました。今でも干されずに出ているそんな、ゆるさにも最高裁判決は一石を投じるかもしれませんね。

 

さて、在日は本国が受け取りを拒否した棄民です。

 

本国が棄てた朝鮮人を日本は置かせておいてあげているのに、
松嶋菜々子の義姉、松嶋あすか(在日三世)のように、捏造慰安婦
アニメをツイッターで拡散してみたり、と反日活動一派に加え
生活保護まで与えているのだからふんだり蹴ったりです。

 

反日言動のある在日は本国へ返すべきでしょう。彼らは権利で日本に
いるわけではありません。彼らが手にしているのはあくまでも
在日一世に対して日本政府がいてもいいよ、と与えた
温情措置に過ぎません。

 

それを在日も肝心の日本国民も、勘違いしています。

 

初めからある「権利」ではないのですよ?
当然のことです。彼らにとってここは「外国」なのですから。

 

 

 

                                 

 

     吉田茂

 

在日を日本から一掃しようと悪戦苦闘したかつての宰相。

 

1946年12月20日、吉田の退陣を要求する在日朝鮮人によって首相官邸を襲撃される。

 

1949年、吉田茂首相は連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥に、『 在日朝鮮人(在日韓国人)の全員送還を望む 』と題する、朝鮮人送還を求める嘆願書を提出。  

 

費用は日本が出すとまで言い、在日朝鮮人の本国送還は当時の日本にとって急務であった。
   
 嘆願書では在日台湾人はあまり問題を起こしていないとして、在日朝鮮人のみの送還を要望。

 

また『 在日朝鮮人(在日韓国人)の半数が不法密入国者 』であることを明らかにした上で、以下の問題点を指摘した。

 

吉田茂首相がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)


朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。

私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。

その理由は次の通りであります。

(1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。
米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。
このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。

朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。

(2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません

(3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。
彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、
常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。

--中略--

さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。

(1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。

(2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。 

上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。

敬具 吉田 茂

(田中宏「在日外国人」より)



1959年7月13日、朝日新聞

 



大半、自由意思で居住
外務省、在日朝鮮人で発表
戦時徴用は245人

 


  ・在日朝鮮人(在日韓国人)は犯罪を犯す割合が高く、

 

   日本国の経済法規を破る常習犯であること。  

 


  ・かなりの数が共産主義者とその同調者であること。

 

   投獄者が常に7,000人を越えること。  

 


  ・日本の食糧事情がひっ迫しており朝鮮人の分まで輸入するのは

 

  将来の世代への負債となり公正ではないこと。  

 


 

<参考資料>

 

吉田首相作成「朝鮮人による刑事事件」(1945年8月15日 - 1948年5月)

 

 

 

   年次         事件数  朝鮮人関係者数

 

------------------+-------+----------------

 

1945(8月15日以降)   5,334     8,355

1946            15,579     22,969

1947            32,178     37,778

1948(5月末時点)     19,968     22,133

 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%BB%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA#.E5.90.89.E7.94.B0.E9.A6.96.E7.9B.B8.E3.81.AE.E5.8D.A0.E9.A0.98.E8.BB.8D.E3.81.B8.E3.81.AE.E6.9C.9D.E9.AE.AE.E4.BA.BA.E9.80.81.E9.82.84.E5.98.86.E9.A1.98.E6.9B.B8

 

 しかし北朝鮮には帰りたがる朝鮮人は少なく、帰っても後悔に苛まされる状況が伝えられ、日本に居座る者多し。そして・・・・

 

韓国政府は在日朝鮮人の引き取りを拒否。

 

在日問題って、実は本国からの受取拒否に端を発っしているんだよ というお話でした。

日本国と韓国の間で政府間協定が結ばれていないことを理由にしたが要は自国民の引き取り拒否、実質棄民ですね。

好きに処遇してくれ、と。どーとでもしてくれ、と。

 

吉田茂の願いは叶わぬまま吉田が危惧した通りの日本になっています。犯罪率の異常な高さも変わらず、日本の経済が彼らに食い物にされている現実もそのまま。

 

一方に、アメリカ軍占領下の日本弱体化政策により、在日が日本を食い荒らす白蟻として
使われた経緯があります。戦勝国アメリカの後ろ盾により、在日の横暴がことごとく
通ってしまったのです。

 

【資料】在日韓国朝鮮人の生活保護関連

 

http://www7.atwiki.jp/epolitics/pages/283.html

 

少なくとも半分は不法入国者であり、中には李承晩により開放を余儀なくされた朝鮮人重犯罪者たちの末裔が、現在の在日と言われる人々であることをわたしたち日本人は知らねばなりません

  

学校でも教えられず、日本人が一方的に罪もない人々を差別をしたと、在日の人々の側に偏った教育がなされています。
罪もない? いいえ! 

 

少なくとも半分が不法入国者である、というのは控えめに見積もってのことであり、その後の密入国者の数を入れると実数、もっとになるでしょう。朝鮮進駐軍の残虐を日本人は教えられず、代わりにやってもいない「日帝の残虐」を教えこまれてはや69年間です。日本人はもはや、嘘に騙されてはなりません。国が滅びます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%88%E5%B7%9E%E5%B3%B6%E5%9B%9B%E3%83%BB%E4%B8%89%E4%BA%8B%E4%BB%B6
「済州島四三事件」

 

 

 

済州島四三事件の虐殺から逃れてきた朝鮮人たちの大半は大阪に住み着きました。
いわば日本に命を救ってもらった形ですが、それがいつの間にか日本に無理やり連れて来られたことになり、やれ謝罪の補償のと本質がすり替えられて多大の特権を得つつ現在に至り、それでもまだ足りず彼らは従軍慰安婦の嘘を世界に発信しています。

 

韓国はひた隠しにしていますが、中国と同じく自国民大虐殺の暗部をその歴史に持ちます。
やれ日帝の暴虐の、南京大虐殺のと言い立てる前に彼らは自国の虐殺史に直面すべきでしょう。また外に対しても韓国はベトナムで、中国はチベットウィグルで、凄惨なレイプ、大虐殺をやらかしています。

 

日本人は大人しすぎました。これらの事実を自国民へ語ることもせず、韓国中国に言い返すこともせず、教科書を開けば「日本が悪かった」。韓国の人々の名前まで奪った(創氏改名」と嘘八百がまことしやかに書かれ教えられている、まことに異常な状態になっています。
そして更に異常なことには政府も外務省も無策、見事に無策、国民はそれに対して無言、無気力、無知。それで67年間を虚しく費やし、中韓の嘘は更に肥大、繰り返されながらしだいに世界に定着しつつあります。
国民が立ち上がり、厳しく要求せねば政府は動きません。少なくとも対韓国などという、即票に結びつかぬことには怠惰です。しかし、日韓問題、在日問題は日本の経済にも密着した問題でもあります。

 

記事の上の方でも説明しましたが、生活保護と住民税免除を要求して長田区役所を襲撃する在日朝鮮人(1950年11月27日) 日本に不法入国、助けを求めに来ておいて特権の要求。それが朝鮮人です。放置しておくとエスカレートするばかり。要求に応じても、彼らから感謝は来ず、罵りが返って来ます。

 祖父母の代から日本に世話になりながら、捏造慰安婦アニメをツイッターで
宣伝する、松嶋あすか。松嶋菜々子の兄の嫁。生まれた子にも
思い込み捏造歴史を刷り込み、反日4世を作る気か。不服なら親と子を連れて本国に帰って
ください。日本はあなた方を要らない。いてくれと頼んだわけでもないのに、
なぜ祖父母の代から延々と「悪人」日本に居続けているのか。ふざけるのも
いい加減にしなさい。

 

松嶋あすか ~韓国の嘘に加担、日本を汚す在日

 

 

慰安婦問題に続いて、韓国政府や民団は大震災の時の「朝鮮人大虐殺」という
デタラメを持ち出す構えです。暴動は朝鮮人でした。自衛のための殺害はありましたが
積極的に殺して回ったという事実はありません。彼らは警察の保護対象でした。
善人に朝鮮人には手を出さぬように、とお触れが出されています。

 

   

韓国人による犯罪の実態 http://tsushima.clanteam.com/ 

 

 

 

 

 

強制連行の嘘がバレるので知られたくない「君が代丸」 ↓

 

 

 

朝鮮半島の出稼ぎ希望者と、日本からの里帰りの朝鮮人のために定期的に就航していた。
これもまた、彼らのいう「強制連行」とやらの正体です。

 

 

密航すら「無理やり連れて来られた、責任を取れ」と言ってはばからないのが在日の人々です。

 

マルハンの社長も孫正義も密航者(とその息子)です。密航は犯罪です。孫正義は差別について語りますが、父母の不法入国と不法滞在については口をつぐんでいます。マルハンの社長はあっけらかんと、戦後のどさくさにまぎれて手続きをしたと語っていますが、これもまた恥知らずと言うべきでしょう。犯罪者が功成り名遂げることのできる日本が差別の国ですか!? 各分野のトップに在日はいます。

 

最後にもう一度。でも韓国と在日の人々を果てしなく許してきたのは歴代政府です。許すどころか通名で犯罪さえかばい、特権を与えて来ました。そして、その政府を認めてきたのはわたしたち国民です。まだ続けますか? この不甲斐ない自虐のゲームを。

  

実に多くの日本人が口にするのに、韓国人も在日も決して
主張しない一言が断交。日本の支えなくして韓国が成立しない
ことぐらいは心得ているらしい。← 最近やっと韓国でも「韓日断交」を
言い始めました。「得たりや応」とはこのこと。
しかし韓国政府は絶対に断交はしません。日本は彼らの命綱だからです。

 

 

 

 

韓国のネット掲示板に「韓国国民の10人に6人、”二度と韓国で生まれたくない”」

 

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/39951737.html

 

極貧の昔は、10人に9人が二度と生まれたくないだったでしょうね。
だからって、日本に来るなよ。

 

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 無記名Unknown は読まぬまま はねています。

きちんとしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。

他と重ならないようなHNでお願いします。

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
« 反日やめろよ、フジテレビ、... | トップ | この顔に、ピンと来たなら110番 »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又これか (金 国鎮)
2018-03-06 00:14:41
何でもいいから自分の本当に知っている話を話ししたほうがいい。
本当は何も知らない。
金 国鎮さま (桃美)
2018-03-06 00:45:32
>何でもいいから自分の本当に知っている話を話ししたほうがいい。


あなたが本当に知っている話を書いてくださいな。

で?

この記事の「どこが」「なぜ」間違っているの?

在日に都合が悪いから、書いて欲しくないだけでしょ。

在日特権と同じく、記事が痛いみたいですね。
BB様、変換ミスによる誤字の訂正を! (歴史の真実)
2018-03-06 02:11:42
>最近やっと韓国でも「韓日“団交”」を言い始めました。
「得たりや応」とはこのこと。
しかし韓国政府は絶対に“団交”はしません。日本は彼らの命綱だからです。

「団交」ではなく「断交」で〜す。(笑)
ネットでは、よくあるんですよね、これ。
PCの「漢字変換アルゴリズム」にも、前後の文脈を考えて変換候補を優先表示する「AI機能」が早く搭載されて欲しいものですね。
キムコッチンへ (夢ん子)
2018-03-06 02:21:19
下手な日本語を無理して使うな。
意味不明にも程がある。
然も「又これか」だって~~www

「本当は何も知らない。」って?何処の誰が?愛国保守が?日本人が?


在日バ韓国朝鮮人の悪事を撹乱させて
誤魔化したいの見え見えのバレバレだよ。
何処がどう違うのか反論も
出来ないお粗末な脳ミソで、
取り敢えず在日バ韓国朝鮮人を擁護していたいだけなんだろうけど。

もうそんなもん日本人には通用しないよ。

都合の悪いことは、また知らんぷりか? (歴史の真実)
2018-03-06 02:44:46
>金 国鎮
>何でもいいから自分の本当に知っている話を話ししたほうがいい。
>本当は何も知らない。

知るも知らないも、おまエラの悪事は全て「一次資料」として残っているんだけどね。
このブログ記事の中にも一部あったけど。
何だったら、BB様に全部ここで晒してもらうか?(笑)
Unknown (みぃ)
2018-03-06 06:24:16
朝鮮人こそ、自分たちに都合の悪い真実を隠して、嘘で塗り固め、その嘘を真実と思い込む習性がありますね。


『嘘も1000回言えば真実となる』が伝統的な信条でしょ、金さんあなた方朝鮮民族の。
いたちごっこの次は金 国鎮か? (鶯宿梅)
2018-03-06 08:28:26
またまた身の程知らずのウマシカが現れましたね。
BB様が何故信頼されるのか? それは全てご自身でお調べになられて事実に基づいて書かれているからです。

批判するならもっと具体的に書いてくださいね!
在日第三国人は便衣兵でもある (KK)
2018-03-06 09:11:44
お疲れ様です。
言わずもがな反日特亜国は我が国の敵国なのですから、有事の際は在日第三国人は間違いなく便衣兵となり我々日本人に襲いかかるでしょう。
それに備えておく必要があります。日頃から地震に備えるのと同様に、家族のため大事な人のために。
王子のおやつタイム (るるなな)
2018-03-06 11:57:55
BB様、皆様、こんにちは。

更新ありがとうございます。
これを読むと、ますます「我が子に友人になって欲しくない人モドキども」、としか言いようがありません。独り言→あ~4月が怖い。。。お願いクラス離れて~。

それから、金さん。この記事のどこが間違っているなら、きちんと論破していただきたいものです。論破できないならお出で下さいますな。勉強の邪魔です。

それからスレ違いで申し訳ないのですが、たまたまYoutubeで発見してもので。

h ttps://www.youtube.com/watch?v=MBJ6fMzAfG0

将棋棋士、斎藤慎太郎七段のおやつタイムの動画です。この上品さ、ぜひバ「カー」娘様たちにご覧いただきたく。

「王子」の爪の垢でも煎じてお飲みあそばせ。
「在日特権」は「ある」 (源治郎)
2018-03-06 14:05:00
BBさま

なんとかは風邪を引かないといいますが、珍しく発熱してしまい、扁桃腺がかなり腫れているそうです。
昨夜からでしたが、普段は発熱はほとんどしないので、発熱時は非常に体調不良を実感してしまいます。
仕事にならないので、薬を飲みつつ休んでいます。
 
しかし「在日特権などないっ!」と声を荒げる人はけっこういますが、たしかに明文化されたものはありませんが、現在でも通名使用が許されていることだけをとっても、これは「特権」以外のなにものでもありません。

たとえば英国には「英国憲法」というものはありません。
英国の場合は「不文憲法(非成典憲法)」という形式をとっていて、法典化されていないのですが、憲法は「ある」わけです。
憲法として独立していないだけで、他の法律に含まれていたり、英国の慣習などに常識化しているという曖昧ではありますが、それでも実質として「英国憲法はない」しかし「英国に憲法の内容はある」ということがちゃんと立派な国家でもそうのような形態をとっているわけです。
 
同様に「在日特権」を考えれば「非制定特権」として昔からたくさんあるのは明白です。
なんせそういう事例が存在するということは、「特権」として行使されてものが「ある」ことの裏付けになりうからです。
 
ちょっと面倒な理屈になりましたが、そういうことによって、「在日特権」は間違いなく「ある」のですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日韓問題」カテゴリの最新記事