BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

原爆投下は「実験」に過ぎなかった 《拡散希望》

2018-08-14 | GHQと日本

9条で日本の平和が守れるわけもないと
思う人は、賛同ポチをお願いします。

終戦記念日、前日に。

「米戦略爆撃調査団(United States Strategic Bombing Survey)」が
日本が原爆投下の数ヶ月前に、降伏への道を探っていたことを
明記しています。

 

 

 

 

BB 粗訳(正確ではありませんが大意として、こんなものです)

米国戦略爆撃調査(USSBS)は、第二次世界大戦におけるアメリカ空軍がもたらす影響の、種々の側面検証のために、1945年10月から12月まで調査の大部分を行った。

中略

確かに1945年12月31日より前、そして1945年11月1日よりも前には、仮にロシアが戦争に参入しなかったとしても、原爆が落とされなかったとしても日本は降伏していた・・・・(ここ、とりわけ粗訳ですが、意味はこんなところ)

原爆は、ソ連への示威行為であったと、当の米国が述べています。
原爆投下は不要でした。

先の大戦について、日本に全く非がなかったとは言いませんがしかしながらその本質は、日本人憎悪者ルーズベルトの奸計に「包囲され追い込まれての、やむを得ない」戦いであった、という事実に相違はありません。

戦争をしていなければという「if」論がありますが、戦わずして米国の奴隷となるか戦って奴隷となるかの差異だけしかなかったでしょう。

左翼が原爆をネタに「9条改正反対」を叫んでいますが、戦後の日本を守って来たのはアメリカ軍であり、日米同盟です。9条など紙に印刷された文言に過ぎません。アメリカの軍事力と自衛隊がなければ無造作に破かれる、脆弱な文句です。侵略者への抑止力はゼロ。

平和と言われながらそれでも、日本人は北朝鮮に拉致され、竹島は敗戦後のドサクサに乗じて韓国に盗られました。

原爆投下と大空襲という無差別大量殺人は、アメリカによる人道上の大罪です。

 

 

その大罪を世界の目から隠すためには、日本は朝鮮人を奴隷にして搾取していた極悪酷であるというでっち上げが必要だったのです。奴隷制があった自国の負の歴史を隠すためにも。そこに乗じて日本を戦犯国扱いするようになったのが韓国であり、当事日本にいた韓国人たちです。

西欧諸国の植民地は、文字通り現地の人々を奴隷・動物扱いに使役・搾取していました。日韓併合とは基本で画然と異なります。日本は朝鮮半島を自国と対等に、時には自国に優先してインフラや学校、病院を整備したのです。朝鮮人の平均寿命が飛躍的に伸びたのは、日韓併合以降です。どこの奴隷が虐待されて寿命が伸びますか!

日米同盟は、上記の原爆投下不要論と齟齬を来すようですが、しかし敗戦による大いなる矛盾・・・・加害者に身の安全を頼らざるを得ない・・・・ですがその矛盾からの脱出が、安倍総理のいう「戦後レジウムからの脱却」であり、憲法改正です。

 

 終戦記念日前日に記す

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦争 (勘違い愛国戦士)
2018-08-14 11:25:34
原爆、戦争、いけませんな! 私はここをみて覚醒しました。愛国戦士として活動するぞー! 毎日毎日記事のアップありがとうございます。普通に仕事してる身としては連日ブログをかいてるBB様はまさに超人だと思います。ビバBB様!
真の独立 (世話焼き爺)
2018-08-14 12:29:05
沖縄を守るのに占領軍が必要なのだろうか?
占領軍に国家防衛をお願いしている国は独立国とは言えません。憲法は大日本帝国憲法を改正することにより普通の国になりたいものです。アメリカとの同盟は必要ですし日米共通の安全保障のために存在させるべきです。
日本人はダウン症と言うスポーツジム(クラブではないのがポイント)の自称格闘技を名乗る太極拳教室 (5)
2018-08-14 20:34:22
ネイティヴな中国語を話す自称沖縄人の指導者の下、ブスな会員は住所、氏名を晒した上でダウン症と馬鹿にする。自慢は米軍基地での指導だが、何の事はない米兵のオンナのコネというオチ。目を覚ましなさい。誰も庇ってはくれませんよ。日常でさえこうなのです。
日本はアジアの英雄 (5人の孫のジイジ)
2018-08-14 22:03:38
BB様、連日の更新有難う御座います。日本の教育では、先の大戦は日本が悪い的な事になっていますがアジアの国では日本が自分の国を白人支配から守ってくれたと教えています。台湾も統治時代に日本式教育を行ったから今の台湾がある、
戦時中のふるまいも日本軍は立派なものだったと。
本当の事を知らないのは日本の戦後教育を受けた我々と恩知らずの志那、朝鮮。これからは志那、朝鮮を敵として戦うしかないですね。
2日前のチャンネル桜で (小町)
2018-08-14 23:46:12
もしも大東亜戦争を開戦していなかったらというタイトルだったかと思いますが興味深い討論がありました。
当時は白人があらゆる分野で優れていて有色人種は劣っていると当然のように考えられていたのに、芸術の分野や医学の分野などで日本がより優れていることが次々と示されて、白人たちは日本人に激しい嫉妬を抱いた。
その日本人が人種差別を止めようと言い出したことは彼らにとってはあまりにも受け入れ難いものだった。云々…
実際のところ大東亜戦争を戦ったことで敗けはしたが本来の目的は達成されたのだ。云々…
こういう正しい情報を国民は皆学ぶべきだと思います。
私は学生時代、社会科が苦手でした。
今思えば当然ですよね。
日本国民としての誇らしいことを全く教えられてこなかったのだから。
すべての日本国民が正しい歴史を学ぶことができたら今頃日本という国はどんなに素晴らしい国になっていただろうかと思います。
BBさまのようにためになる情報を発信してくださるかたの存在は本当に貴重です。
いつも感謝しております。ありがとうございます。
(白人世界への抵抗の) 終戦の日  (窮余迷彩)
2018-08-14 23:57:50
アメリカは、和平を模索するよりも、絶対有利な戦争を継続して、戦後の政治情勢を優位に進めるために、明らかに日本国と日本人を実験台にしましたね。

2個の原爆を投下する前に、すでに日本全土に戦争犯罪である非道な大規模絨毯無差別爆撃を行っていましたが、これも一般の老若男女市民を計画的に殲滅する作戦でしたし、原爆と同型の爆弾も投下試験も行ったらしいです。これは「らしい」です。

日本は明治よりも前から、不平等条約の解消に努力し、米国への日本人移民への差別的な排日法に抗議していました。国際連盟への差別撤廃の提案も白人世界への正当な挑戦でした。
それらが白人列強によって潰えた結句の戦争でした。傲慢で優越主義で一方的に搾取する白人列強勢力全部と日本一国との戦いでした。
シナの軍閥と共産党は、白人国の手先・傀儡でシナの支配者を目指して右往左往していたんですね。膨大なシナ人同胞を巻き添えにしながらね。ご立派なシナの支配者サマです。

そんな「戦争」の果ての極東リンチ東京裁判だったし、実験的な日本国憲法ですね。
日本国憲法をお手本に、真似て自国の憲法にする国などありゃしない。その程度のものを護憲派は必死に守ろうとしているのです。

今上陛下は、天皇として最後の終戦日を迎えられます。あの戦争はすべて我が国が悪かったのか、戦死者は自業自得の無駄死になのか、A級戦犯は世界史の大悪人なのか、原爆で殺された人々は昭和天皇陛下の判断ミスによるのか、どう思し召すのか。お言葉に注目したいものです。

長いコメで失礼しました。
BB様、睡眠時間だけはしっかりお取りください。
法の対称性 (伊藤知昭)
2018-08-15 02:19:48
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

極東国際軍事裁判では大勢の日本人が処刑されました。
上官の命令に従っただけの軍人が極刑に処されたとか。

それならば、爆撃機の乗員は全員同じ罪が問われて当然です。
非戦闘員を無差別に殺戮する行為は人道に対する重大な事案。

特に原子爆弾を投下すればどの様な結果が齎されるか正常な思考が可能であれば未来は明白。
非人道的な結果が読めた日本は国際法の信義に則り対抗措置を含めて手を出しませんでした。

極東国際軍事裁判の判例に照してマンハッタン計画の関係者は全員有罪です。
軍事施設以外の学校や民家に無差別絨毯爆撃を行った軍人も時効停止で極刑。

米軍は神の使いではありません。
瑕疵の概念も含めあり得ません。

遡及とは異なり時間軸に於ける対称性。
人道主義を絶対視するのであれば成立。

中国と南北朝鮮は日本に対して常用。
もとを辿れば米国の戦争設計に帰着。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。