BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

転落サムスンをNHKが大宣伝  いよいよ正体を隠さなくなって来た売国NHK

2018-08-14 | NHK

 まだ国民の多くが信頼を寄せているNHKが
実は、フジテレビより酷い韓国寄り売国局で
あるという事実を広く知らしめるために、
ポチ押しで拡散にご協力をお願いします。

 

サムスン電子(005930.KS)が中国天津の携帯電話工場の操業停止を検討していると報じた。販売低迷や労働コストの上昇が理由という。 https://jp.reuters.com/article/samsung-elec-smartphones-china-idJPKBN1KY0B0 

 サムスン電子は約5年前まで中国の携帯電話機市場で20%のシェアを持っていたが、華為技術(ファーウェイ)[HWT.UL]や小米(シャオミ)(1810.HK)などの中国ブランドに押されて今年は1%未満に落ち込んでいる。

・・・・・ここまで

サムスンといえば韓国の顔とも言うべき企業です。サムスンの凋落は韓国の行く末の前兆かもしれません。

ヒュンダイとサムスンが韓国のアイデンティでもあれば、誇りです。

▼NHKが落ち目サムスンの大宣伝「濃淡くっきりメモリー容量2倍」
http://fate.5

ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1533945395/

 

火を噴き爆発するギャラクシーを推奨するNHK!!
ここ、しょせんGHQの宣伝局だった体質そのまんま。
何人、中に中韓人がいるのやら。
中韓の国営放送局が、同じ建物内にある売国ぶりは朝日新聞と同じ。

 

 

 

飛行機内で炎上爆発したら、大惨事の可能性。

NHKがこれを宣伝する、もはやなりふりかまわぬ正体さらし。
もっとやれ、NHKを盲信している国民の目を覚ますために!!

 

 

日本国民から強制徴収されるお金で成り立っているNHKが、なぜ反日国の企業製品を大々的宣伝するのでしょうね?しかもあちこちで、発火している不良製品を作っているサムスンのCMを流すとは。

NHKは、朝のテレビ小説内でヒュンダイの宣伝をしたこともあります。

 

NHKといえば、今上陛下の「生前退位」と眞子さまのご婚約内定を続けざまになぜ独占スクープできたか、考えましょう。宮内庁の頭越しのスクープは、お堀の向こうにリークする・・・・・あるいは公共放送を手のうちに使う、使える存在がいらっしゃらなければ、あり得ません。
他の話題のように見切り発車でのスクープは、皇室に関しては命取りになるのだから盤石な上にも盤石なソースがなければ放送しません。下手したら一局が潰れるほどのリスクなのだから。サラリーマンの習性として、己の首と家族の暮らしがかかることに迂闊に手を出しはしません。ましてお相手が皇族なら。

眞子さまの婚約スクープで、眞子さま側は先んじて報道されたことにより婚約会見を思ったより早く前倒しにせねばならなくなった、と嘆いていらっしゃいましたが、そもそもそんな極秘情報を宮内庁の人間が流すわけもないです。犯人探しされたらクビなのだから。では一体、どなたが何の目的で流したか、ということに思考が行くはずです。思考を停止させていない限りは。

お相手の男性の米国での初登校に関しては、米国の警官が2人護衛につくもてなし方。
変です。アメリカ人の税金がこんな使われ方をすることに、異議は出ないのでしょうか。海を渡ってもはた迷惑な金食い虫、小室圭ssi。

 

警官2人に、学校関係者まで付き添ってのものものしい登校。

「生前退位」という言葉に皇后陛下が異を唱えられましたが、皇室典範は崩御後の即位を明快に謳っているわけだから、皇室典範に背いての退位は文字通り「生前」退位というのがその本質で端的な呼称です。

NHKのサムスン宣伝は、重大な放送法違反ですが、政府もコントロールできないやんごとなきお二人と水面下で結びついているとあれば、放送法違反もさして追求されずに終わるわけです。

サムスン、ヒュンダイ・・・・という韓国の10大企業は日本が育てました。
韓国人が自らの功績として讃える「漢江の奇跡」と同じ構図です。
日本提供のお金と技術力がなければ、成立していません。
ところが、彼らは芯の部分で技術を体得していず、また意識も日本のそれに追いついていないので、半端な製品しか作ることが出来ません。

ラオスのダムの決壊もそうです。

 

▼サムスン、ヒュンダイ、ロッテ… 韓国を牛耳る“10大財閥”は日本が育てたhttps://www.sankeibiz.jp/macro/news/171029/mcb1710291305001-n1.htm

▼技術者引き抜きで、日本の技術を盗みまくったサムスン
http://dw.diamond.ne.jp/articles/-/7548

自社製品のCMに寿司や力士、富士山を使って日本製品のふりをしてのし上がったサムスン。韓国のメンタリティを体現した企業です。

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラボーマン)
2018-08-14 17:15:03
機種変行ったら、やたらサムソンの勧められた。
「タダですよ!タダ!」とかw
で、SHARPにしました🎵
取り扱い不可 (豆大福)
2018-08-14 17:57:58
以前、ゆうパックでスマホを送る際に、窓口の方に機種名を聞かれました。
航空便で配送する地域は、ギャラクシーの取り扱い不可だそうです。
理由は聞きませんでしたが、発火する危険があるもんな~と思いました。

販売自体禁止して欲しいです。
先週 (おはな)
2018-08-14 18:29:11
SAMSUNGのスマホにしてきました笑 皇室のため、日本のためにこのブログを見てから店に行けば良かったと激しく後悔してますので二年後に解約します
おったまげー (招き猫)
2018-08-14 19:25:13
スレ違い恐縮ですが、NHKニュース視聴してて、おったまげてしまい、コメントさせて下さい。
バ韓国、慰安売春婦をたたえる日制定です。
少子化促進洗脳工作 (自在)
2018-08-14 20:09:13
NHK では「児童」が関連するニュースが大々的に取り上げられています
特に児童虐待については、かなり細部まで放送します
彼らは「待機児童」という言葉を造り出し、多用しています

武器兵器で人を殺すのだけが戦争ではありません
洗脳工作も戦争です

皆様、敵による洗脳工作にご注意ください
使うなキケン 爆発するで!!! (窮余迷彩)
2018-08-14 20:32:15
>韓国の10大企業は日本が育てました。
>韓国人が自らの功績として讃える「漢江の奇跡」と同じ構図です。
>日本提供のお金と技術力がなければ、成立していません。

そうですね。ポハン製鉄なんかもね。イチゴもね。お菓子のパクリも以前、特集されてましたっけ。
彼らは、あたかも自力でやったかのように、内外に印象操作を触れ回って既成事実化を企みます。海外では、日本企業であるかのような宣伝をしてました。

韓国民は、そんな手口に易々とだまされているのか、あるいは乗っ取りOKなのか、こんなところまで歪んだナショナリズムを持ち込んで、束になって押し切ろうとします。そして、必ず自分たちが本家本元だと主張するのです。

少なくとも、声のデカさ多さで五分五分に持ちこんで、商品の撤回、販売中止、賠償責任を回避しようとします。
しかも、韓国の裁判は人治主義で、親日罪が重罪であるのと同時に、反日行為にはすこぶる甘い。
日本企業の正当な権利主張は却下されてしまいます。これでは、韓国企業と提携するアホな日本企業はありません。

しかし、それも日本側が技術流出の出口をふさぐと、とたんに急ブレーキです。韓国に肩入れして大きな出資した日本企業は、窮地に陥りました。経営陣はともかく、一般従業員は苦境にあえぐことになったのです。このロスは大きすぎました。

それも終わらせましょう。
今時、爆発するスマフォなんて、世界広しと言えどもサムスンくらいです。
かつて、中韓企業商品は、安物買いのゼニ失いでしたが、その状態に回帰しつつあります。彼らにお似合いの指定席ですね。
大事なカネを失ったうえに、爆発で命まで失わないように気をつけましょう。重金属入り化粧品やカラーコンタクトも要注意です。
マスゴミに寄る歴史の書き換えを許すな (5)
2018-08-14 20:43:35
NHKを筆頭に歴史の書き換えをしようとしている様子がちょくちょく見られます。分かりやすいのはBSの「諸説あり」という番組。中韓の都合の良いデタラメな歴史の垂れ流し番組です。
朝鮮犬局 (蟹蔵)
2018-08-15 01:32:14
犬HKは、在日朝鮮人向けのゴミ屑だから、日本人ならば見ない事だね。
Unknown (ちえこ)
2018-08-15 02:03:04
ネト右翼全開のコメントがならび、狭小な愛国主義的発想は平和のためにはなりません。なぜ?そこまで見方が前近代的なのか?わかりません。
タイトル無しにクズコメ多し (桃美)
2018-08-15 02:18:35
>ネト右翼

愛国を貶める朝日新聞の造語、実体無し。

>狭小な愛国主義的発想

狭小な愛国主義と、ギャラクシー爆発と同関係があるんでしょ。

>なぜ?そこまで見方が前近代的なのか?わかりません。

なぜ? そこまで見方が頭が悪いのか? わかりません。

記事とコメントに反論があるなら、抽象的レッテル張りではなく、具体的に反駁したら? その頭があるのなら。