BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

辛淑玉と左翼が潰したかった「ニュース女子」

2018-08-13 14:20:05 | 売国奴

 反日在日と反日帰化は祖国に帰れ、
と思う方はポチ押しで拡散にご協力ください。

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

このところ「ヘイト」をキーワードに、在日左翼の保守層潰し作戦が急激に広まっているような危惧を抱いています。

YouTube潰しなどは、おそらく反日左翼勢の集団申立によるものだと思います。ユーチューブは、アメリカ合衆国に本社を置く世界最大の動画共有サービスですが規模が巨大な分、対処が大雑把で単に削除依頼が多く押し寄せるものに無造作に応じている可能性があります。
韓国批判在日批判の削除が多いことから、削除依頼の主は概ね見当がつきますが。あるいは民団や総連の組織による削除運動か?
YouTube創始者の一人である台湾系アメリカ人について、言われていることがありますが、この人物は退社して現在はYouTubeにはいません。

 

【ニュース女子〜沖縄取材第2弾〜】#101

言っていることは本当だと思いますけどね・・・

どちらが真実を語っている?

在日、左翼勢力のBPO(ここ自体が例の是枝裕和監督などが噛んでいて、左っぽいのですが)への申し立てによれば

「在日であるからという理由でその活動を否定的に報道することはヘイトスピーチそのものであることを、東京メトロポリタンテレビジョンは深く認識すべきです」

というものですが、外国人が日本の内政に干渉してデモを行うのが不当でしょう。

 

【イントロ】「ニュース女子」 ヘイトデマ問題を徹底批判! 「のりこえねっと」共同代表 辛淑玉氏 DHC吉田嘉明会長による 「スラップ訴訟」に勝訴した 澤藤統一郎弁護士に 岩上安身が訊く!

 

「万引き(在日)家族」注 ( )内はBBです。

「万引き“在日”家族」の是枝裕和監督らが委員を務めている(いた?)BPOまで加担しての、真実報道潰し。

日本には驚くほどの数の在日がいる。
似非日本人はいらない。祖国に帰れ。

DHA会長 吉田嘉明氏

https://ironna.jp/article/9559

【DHC会長独占手記】「ニュース女子」騒動、BPOは正気か

 今、私が最も危倶しているのは、日本の主要分野にあまりにも増えすぎた「反日思想を持つ在日帰化人」のことです。日本人になりきって、日本のためにこれからも頑張ろうという人たちを差別しては絶対にいけません。反日だからダメなのです。日本という国にお世話になっていながら、日本の悪口は言う、日本を貶めることだけに生き甲斐を感じているような在日帰化人は逆に許せません

・・・・・ここまで

一企業がこれだけの宣言を発するのは並大抵の勇気、そして自社製品への自信がないと出来ません。

姿勢正しいDHCを買い支え、吉田嘉明会長を応援しませんか。

・・・・サプリ他、実際に買って飲んで使ってみての応援です。
(無論、全ての製品のチェックは不可能です)

https://top.dhc.co.jp/shop/ad/cam_dhc/diet_sey.html

公式オンラインショップ

たとえばこれ。
キャンペーン価格を利用すれば、他メーカーの半額ほど。
何とかホワイトやら、何とかオールとか・・・・初回購買には大幅割引とか深夜通販テレビでやってるの、あれ送料がなぜかバカ高いです。
ただ、価格に関係ない、何とかホワイトや何とかオールが十分効いているから、これでいいと言う人はどうぞ、そのままで。

DHCは本体が安い上に、2つまとめ買いで送料無料。某メーカーの1個分料金で2個ゲット出来る感じ。

愛国・優良企業支援のために敢えて宣伝しますが・・・・
男性用のローション、シャンプーなどもあります。
DHCの顔ともいうべきバージンオイルは、男女兼用です。
これも使ってみましたが、良好です。手や足の荒れ/潤いにも。

 

 
ただこの商品に関しては通常よりかなり高いと感じます。オリーブの種類とか、そういうのが理由なんでしょうか? 品質は悪くはないです。

化粧品に関してはチェックした限りでは、パラベンフリー、着色剤香料不使用の製品もあるようです。気になる人は個々成分表記を見てみてください。界面活性剤・鉱物油についてはこちらではノーチェックです。(界面活性剤、鉱物油の是非については論議の分かれるところであるし、化粧品論ではないので述べません)

ただ化粧品に関しては「合う、合わない」で評価が激しく分かれる分野なので強くはお勧めしません。自然系に近いものがいいという価値判断なら、それ専門のメーカーか、たとえば「無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー(防腐剤不使用)、アルコールフリー」を謳ったドクターシーラボのほうがいいという選択肢もあるでしょうから。ただ、アルコールフリーについては疑義もあるようで、製品によるのかもしれません。また口紅については、タール系かどうか着色料の種類はDHCに関しては調べてはいません。

成分未精査ということを前提にですが、ごく個人的感想では他メーカーより良心的価格かな、という印象です。
テレビで派手に大々的なCMをひんぱんに打っているのは、化粧品に限らず宣伝費が相当上乗せされています。

追記 衣類もあるとコメ欄で教えて頂きました。

 

 

 

信じるか、信じないかあなたしだいですが、この会長さんの愛国発言を見れば変な騙しをする人ではないと思いますが・・・・?

まるで宣伝ブログみたいになってしまいましたが、吉田嘉明会長の素晴らしい発言に対して、パヨクの不買宣言に続いてきっと潰し勢力が蠢くぞと思っていた矢先の「ニュース女子」(DHC提供)潰しだったので支援記事をアップしました。

「日本に世話になっていながら、日本を貶める在日と帰化人は国へ帰れ」という言い分がヘイトだという論拠が全く解りません。

なお、勿論会長の声明は在日排斥論ではなく、反日在日への抗議であり、そうでない在日で能力のある人はDHCで雇っています。

頑張れ、DHC!!

 パヨクの不買DHC なら愛国が購買DHC

 

まつ毛ケアで、評判のいい一品。パラベンフリー、無香料、無着色。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (27)   この記事についてブログを書く
« デモにローソクは朝鮮人 靖国... | トップ | 原爆投下は「実験」に過ぎな... »
最近の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーラボ愛用者ですが (angela)
2018-08-13 15:11:35
時々韓国に由来した商品があります。フェイスクリームとか、美禅食とか。日本生産なのでマシですが何故韓国のものを取り入れるのか、また宣伝として使ってしまうのか、あまり世情に詳しくないんでしょうか。私のようにいやな客もいるのに、さっぱりわかりません。
顔には絶対使いたくないですが、商品購入時に、小さなパウチでお試しのおまけが付くときがあり、使わずに捨てることも出来なくて困ることがあります。かたつむりのは悲鳴が出ました(かたつむり大嫌い)。

dhcは、セラミドボディクリームにお世話になってます。汗かぶれを起こしたとき、冬の乾燥で肌が荒れたときなど、アトピーまではいきませんがキツいアレルギーの私でも使える商品なので、信頼性の高いブランドです。
日本が厭なら、とっとと出て行け! (5)
2018-08-13 15:19:15
鬱陶しい、ストーカー人種。嫌い嫌いと付きまとうのもストーカー行為ですから。
angelaさま (BB)
2018-08-13 16:16:29
化粧品については、成分内容が関わって来るし合う合わないがあるので、記述に苦労しましたが・・・・
成分への律し方に関しては、調べたところDHCよりはドクターシーラボのほうが、厳密です。
と、それは公平に述べておきます。
たまたま成分に注意深いメーカーの例としてドクターシーラボを上げましたが、他メーカーにもあるでしょう。
個人的には石油由来の鉱物油を顔に塗る気にはなれませんが、かといって植物系ならいいかというとそこへの異論もあり、ここは専門家でないと解りません。
というより専門家の中でも意見が別れているようなので、自分の肌と知識とに相談しながら賢く選ぶしかないようです。

美禅食については、やはり気になって以前記事にしようかと思ってドクターシーラボに問い合わせたことがあるのですが、韓国をくっつけるのは「韓国女性は肌がきれい」というイメージとか、それ以上に一時期の韓流ブームに乗っかっての単純な広告文のようです。

禅も仏教の一宗派なので韓国に禅がないことはないのですが、しかし世界の認識でも「禅」なら日本ですよね・・・・。李氏朝鮮時代の国民の大半が食うや食わずでいる時に、「美」を追求して禅食をするなど史実としてもあり得ないので。
韓国女性の肌が綺麗? 周りの韓国人の女性たち、日本人よりきれいということもないのですが、ひょっとしたらこれもこれも韓流と同じく、韓国発の自作自演賛美にまんまと、日本人がひっかかったのかも?
整形だらけだし。

ロート製薬「雪ごこち」のような悪質な、反日韓流上げ加担とは違うので、結局記事にはしませんでしたがご参考まで。
ちなみに美禅食の原料は (BB)
2018-08-13 16:27:06
全部が、国産であるということはないようです。
「製造」が日本で、でも原材料は韓国や中国など、というよくあるパターンです。価格に反映する、韓国・中国産材料の安さが使用の理由。どの材料が日本産でないのかは調べていません。

ついでに言えば、うなぎの安いのはとにかく避けたほうよいです。中国産のうなぎの非衛生さは言語を絶します。
うちのうなぎは中国産だが、養殖時期から安全に留意しての輸入である、とわざわざ掲げているところは良心的といえばそうなのですが、文言は頭から信用するわけにはいかないと思っています。
24時間毎日、日本人スタッフが張り付いているわけもないのだから。
営業妨害は本意ではないので、店名は避けますが何とか丼を提供する某店、某店・・・・のうなぎは中国産です。値段から容易に判りますが。

韓国産の牡蠣を使用していたのが、ココイチですが今はどうなんですか。韓国産牡蠣は非衛生さへの懸念から論外なので、店名を書きましたが。
「美禅食」宣伝文 (BB)
2018-08-13 16:43:32
殺生が禁じられている仏教界では、基本的に肉や魚を使わずに、野菜や豆類、穀類を食してきました。韓国では、古くから僧侶の修行食として野菜や穀物をすりおろして食べる習慣があり、これが「禅食」のルーツといわれています。
日本と同じように、食生活の乱れが問題となっている韓国では、健食ブームに乗って「禅食」が大ブレイク。
韓国のデパートには必ず禅食コーナーが置かれていて、朝食時に家族みんなで「禅食」を食べるほど、日常生活に浸透しています。
最近では、美を追求する韓国女性を中心に『禅食ダイエット』としても流行しています。

・・・・・ここまで

朝食時に家族みんなで「禅食」を食べる????

ちなみに、別話題ですが「韓国禅」とやらには武道もあるそうな。
??????

「禅」も韓国が本場でスミニダ、と言いそう・・・・とからかい半分で思っていたら、本当に叫んでいる韓国の禅坊主がいたし
Unknown (ブラボーマン)
2018-08-13 18:22:32
YouTubeそんなに見ないけど、KAZUYAは登録したし、DHCのマルチビタミン使ってるよ。
昔から朝鮮人大嫌いなんでw
在日支配の今の日本 (5人の孫のジイジ)
2018-08-13 18:37:44
BB様、いつも有難う御座います。辛淑玉氏はドイツへ亡命したはずですよね、いつも好き勝手に日本に来れるのでしょうか。日本の中途半端な対応に腹が立ちます。自分の国ににも帰らず、日本の悪口を言って批判されるとヘイトで提訴だと。バカか。在日や反日を発見するのに簡単なのはすぐ訴えるという輩ですかね。こいつらをギャフンと言わせるにはどうしたらいいんでしょう。
衣類もあります (みずほ)
2018-08-13 18:38:48
DHCは、衣類もあります。

下着、Tシャツ、カーディガン、ズボン類も

日本製の衣類を探すようにしていますが

DHCも買っています。
攻撃が激しく (桃美)
2018-08-13 19:08:06
BB様の危機感に全面的に同意です。 ヘイトのレッテルを一度でも貼られるともう何も言えなくなってしまう自分がいます。ここで学んだことを元に理論武装していかなくてはとは痛感するここ最近の日々です。社会の流れは反ヘイトです、これは結構なことだけど、国を思う愛国者達がこの言葉の名の元に攻撃されて危なく古くさいものと広められてるのが悔しくてなりません。DHCに関しては純粋に商品だけで見ると個人的な感覚としては安物買いの銭失い、他メーカーの方が遥かに良いという側面は否めませんがこれも日本のためである、と信じて動くのが今の我々に課せられた使命だと思っております
菓子も美味しい、 (会社員)
2018-08-13 19:15:37
DHCのスムージーにはまっている。
冷凍で固めて室温で戻しながら飲む。
甘くて美味しい、果物と蜂蜜らしい。

 他にも沢山美味しそうなのがある、試そうとおもっている。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売国奴」カテゴリの最新記事