Keep on smiling ... 明日も笑顔で

波乱万丈の歳月を経て
尚、落ち着けないシニアの日々

四葉のクローバー+α

2020-09-30 07:00:00 | お散歩

Aloha~!

やっと日中もわんこ散歩が出来る季節が巡ってきました

 

去年の今頃

よくマイロを連れて行った公園に行きます

 

クローバーの丘があるのですが

そこで私はよく四葉のクローバーを見つけます

探すのではなく

『違和感』として目に飛び込んでくるのです

逆に探して見つけたことは無いかも・・・

 

 

昨日も一昨日も

 

その前の日には

五つ葉のクローバー

 

何か良いことあるのかな

私の人生

良いこと一杯あったから

何か良いことがあるのなら

今 頑張っている人に是非!

 

今日は先日買ったロックミシンの

講習会に行ってきます

使いこなせるようになりますように!

 

A hui hou...

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿