Keep on smiling ... 明日も笑顔で

波乱万丈の歳月を経て
尚、落ち着けないシニアの日々

梅雨の晴れ間は忙しい

2021-06-26 14:24:24 | 楽しい我が家

Aloha~!

 

今日は久しぶりに朝から青空

 

 

 

元気に生きて

ヒマワリを眺めていること

感謝です

 

 

折角の太陽さんだから

洗濯機には頑張ってもらい

3回転分の衣類を干しました

 

 

折角 晴れているから

庭の草取りと

終盤になった紫陽花の伐採(剪定とは呼べない)

 

この街では

一回に出せる雑草や落ち葉の量は

40リットルの袋二つ分

今朝 処理した量です

そのくらいが私の身体にも合っているようです

 

 

折角の晴れ間

娘の車と私の車も洗車

娘が外を洗い

私は中を掃除

ピカピカになりました

 

そして

いましがた

図書館まで愛車で走って

予約してあった本を受け取りました

 

 

沢山動いた土曜日

明日は雨の予報です

のんびりと本を読んで

過ごす予定です

 

 

今日もご訪問

ありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしください

 

 

A hui hou...

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿