Keep on smiling ... 明日も笑顔で

波乱万丈の歳月を経て
尚、落ち着けないシニアの日々

雨の朝

2021-04-14 08:36:43 | 楽しい我が家

Aloha~!

 

朝のわんこ散歩

15分で霧雨が雨に変わり

慌てて帰宅・・・

ぎりぎりワンコの用事は済ませました

(家の中ではウンPをしたがらないワンズ)

 

 

雨の朝

紫陽花は嬉しそうだよ

晩秋に

致命的かと思うほど

バッサリと剪定したのだけど

力強く再生中

 

 

うつむいて咲くクリスマスローズは

面積を倍以上に成長しました~

 

 

草木は喜ぶ恵みの雨だけど

ワンズは退屈

 

 

寝るっきゃないね

 

 

今日は雨の合間を見て

お散歩に行きましょう

 

私は

フラノートの整理をしています

 

 

一生 踊りたい好きな曲だけを

別のノートにまとめています

先生の諸注意も細かく書き込む。

踊れる人なら

これを見れば

習わなくても踊れると思いますよ~

 

ハワイでは

医学的にもフラの癒し効果が

証明されているそうです

 

足腰の強化と

きれいな姿勢の維持

そして

脳活のために

動けるうちは踊ります!

 

 

北の方でも

桜の便り

感染予防対策を万全に

楽しんでくださいね~

 

今日も

ご訪問ありがとうございました

みんな、健やかに過ごせますように・・・

 

A hui hou...

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿