Keep on smiling ... 明日も笑顔で

波乱万丈の歳月を経て
尚、落ち着けないシニアの日々

一足先に桜を楽しむ♡

2021-02-20 09:37:32 | スイーツ

Aloha~!

今日も天気が良くて

花粉満載ですぅぅぅ・・・

 

遅咲きの梅も咲いてきたよ~

日当たりの良い所は

もう満開なんだけどね

 

マイロも好きだった

ちょいと高いところを歩くアロハ

下を歩くディディエ

 

 

今朝も無事にお散歩できました

まだ咳は出るけど

寝込むほどの辛さは無くなりました

私は一体 なんの病気なのでしょう・・・

 

 

娘っちは

やっぱり心配なんだろうね

仕事帰りに美味しいものを買ってきてくれる

 

一昨日は

桜フラペチーノ

甘いものは欲しくないのだけど

これは大丈夫

美味しく頂きました~

冷たい刺激で咳き込む・・・

 

でも美味しいから飲む(笑)

 

昨日は

桜シフォンケーキ

優しい甘さで

美味しかったです

 

どちらもこの時期限定なので

桜ファンの方

お勧めですよ~

 

A hui hou...

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿