Keep on smiling ... 明日も笑顔で

波乱万丈の歳月を経て
尚、落ち着けないシニアの日々

私のお守り: 転院します

2021-02-25 07:00:00 | 祈り

Aloha~!

今日の午後

呼吸器科の専門医のいる病院に

行ってきます

 

実は

北海道から戻ってきた時に

その病院の厨房でパートをしていました

とても働きやすい職場でした

 

患者として行ったのは

検診の時

 

受付付近にコンシェルジュがいて

無駄なく動けるようにしてくれるので

全てが順調で

混んでいた割にスムーズに終わりました

なかなか機能的です

 

今度こそ

何が理由でこんなにも咳が止まらないのか

ちゃんと調べていただきたいものです

 

もう咳で目覚め

咳き込みながら寝入るのは疲れました・・・

 

 

私のお守り

ハワイのココペリさん

 

インディアンの精霊のひとりで

尊敬すべき精霊とのこと

笛を吹いて邪悪なものを追い払うと

聞いたことがある気がします

 

 

フラダンサーココペリさんたちは

レイと一緒に車の中に。

 

 

どうぞ

私を守って下さい!

 

 

A hui hou...

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿