Keep on smiling ... 明日も笑顔で

波乱万丈の歳月を経て
尚、落ち着けないシニアの日々

待ち遠しい秋

2020-08-27 09:02:43 | 季節

Aloha~!

今日の天気予報は不安定で雨

でも当地は今のところ晴れ

だから洗濯機を回したけど

乾く前に雨になっちゃうかな・・・

 

コスモスがきれいな遊歩道

ディディエもちゃんと左脚をつくようになりました。

 

そして

 

季節はすこしずつ秋に向かっています。

 

昨日は先日作ったパウスカートで

レッスンに参加しました。

先生がブログ用の写真を撮るということで

仲間と一緒の写真です。

今は

こんな風にマスクでのレッスンです。

昨日に限ってみんな地味系のパウで

最年長の私が一番派手だわ・・・

 

パウスカートを作った時に

ついでに作ったマスクは

色目を抑えるために

裏側を表にして作りました

 

写真では見えないけど

髪をまとめたシュシュも同じ生地です。

 

このパウスカート

完成品は 8,900円でした。

ヤフオクで落札した生地で作ったので

2,140円で仕上がりました~!

(糸はあったものを使ったので糸代は含まず)

 

いろんな行動規制がある時代

沢山仕入れた生地で

あれこれ作って過ごすことにします。

 

A hui hou...

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿