◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

Happy Birthday to ちゅら

2007-08-09 | インコのちゅら
今日は、インコのちゅらの6回目の誕生日です

本当の誕生日は?なのですが、2001年9月9日に生後約1ヶ月でバタコんちにお迎えしたので、今日を誕生日にしました。

↑の写真は、庭のプランターで育っている「ハコベ」です。
今までは、散歩道で見つけるととってきてあげていましたが、いつの間にか庭で採れるようになったので、便利ですっ。

ちゅらへのプレゼントは、「ハコベの花束」
素朴ですが、身体にはいいですもんね。



ちゅらー、おいで~






食べながらのご挨拶で、失礼いたしました・・・


     ちゅらは家族の一員ですっ
      ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね      


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レターセットのバタコさん | トップ | ◇◇傘◇◇ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゅらねーさん (ゆこたん)
2007-08-10 11:25:26
誕生日o(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪

ハコベおいしそうだね。

これからも、元気なねーさまでいてね。

また遊んでね。buyむー

返信する
ヽ(^o^)丿<乾杯! (ちむたん&しじみ)
2007-08-10 11:44:23
ハッピーバースデー!!
 わぁい~ 夏女だねん♪
だから いつも元気なんだ~
「ハコベ」懐かしいな~
ウチのチコちゃんも大好物でした。
ちゅんちゅん
 乾杯!6歳おめでとーん~
返信する
ちゅらちゃん、お誕生日おめでとう。 (るな)
2007-08-10 18:59:50
ちゅらちゃん、ハッピィ6歳。
インコは超長生きやから、まだまだバタコさんとの
同居がつづくとおもいますが、
新鮮な自家菜園ハコベ、いっぱいもらって、
ずっとブログの主人公でいてくださいね。
1日遅れでゴメンね。ちゅらちゃん。
返信する
☆ゆこたんさん&むーちゃんへ (バタコ)
2007-08-10 23:16:16
お祝いメッセージ、ありがとうございます。

ちゅらは、ハコベのつぼみをプチプチ食べています。
ちゅらがうちに来て6年位になるのか~と思うと、ほんと家族だなぁって思います。

ちゅらがいることで、ゆこたんさんやむーちゃんとお友達になれて、嬉しいです

これからもよろしくねっ

返信する
☆ちむたんさん&シジミちゃんへ (バタコ)
2007-08-10 23:20:49
お祝いメッセージありがとうございます。

あは~、夏女にしては、ちょっとお腹が暑苦しいんですが、元気いっぱいですよぉ

ハコベは、チコちゃんも好きだったんですね
白い小さな花もかわいいですよね♪

これからも、よろしくお願いします
返信する
☆るなさんへ (バタコ)
2007-08-10 23:27:42
お祝いメッセージありがとうございます。

るなさんには、いつもちゅらを見守っていただいて、嬉しいですっ

ハコベがプランターで育ってくれて、ラッキーでした
(普通は、抜いちゃうのかな。。。)

ちゅらがいなかったら、ブログをはじめていなかったと思いますぅ。
これからも登場しますので、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

インコのちゅら」カテゴリの最新記事