◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

◇◇傘◇◇

2007-08-10 | 蝶コレクション
今日は、猛暑日でしたね。

ちょっとだけ庭仕事をしましたが、いい汗かきました

さて、今日からまた蝶グッズのご紹介です◇◇

暑い日は、夕立がくると涼しくなったりしますよね。
(降っても、余計ムシムシしてジトーっとする時もありますが・・・)

急な雨に備えて、バッグの中にはいつも折りたたみ傘が入っています。
軽いタイプの傘で、蝶の模様を見つけたのでゲットしました

広げるとこんな感じ。


雨の日も楽しくなりますね


     明日は蝶模様のバッグですよ
      ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday to ちゅら | トップ | バタコバッグ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蝶コレクション」カテゴリの最新記事