◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

レターセットのバタコさん

2007-08-08 | 気まぐれ日記
バタコさんのキャラクターグッズが欲しかったら、「横浜アンパンマンこどもミュージアム」に行けばありそうですよね。

そこには「バタコさんの手づくりハウス」というショップがあり、オープンした時から行ってみたいなぁ~と思っているのです。

でも、なかなか行く機会がなくて、今日に至っています。
夏休みは、混んでいそうだし。。。
今度行ってきたら、ご報告しますね

今日は、文房具屋さんで見つけたアンパンマンのレターセッです。
バタコさんがアチコチに登場しているので、即ゲット

コレでお手紙を書きたいです


     明日はちゅらの誕生日
      ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタコさんマグネット | トップ | Happy Birthday to ちゅら »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱい。 (るな)
2007-08-08 18:34:23
朗らかなブログ、毎日upですね♪
バタコさんの手作りハウス、おもしろそう。
ゆっくり行って、バタコさんグッズ、
またいっぱい手に入れてくださいね。
(幼稚園の子どもたちと、気が合いそうなバタコさん)

いつまでも可愛いバタコさんでいてくださ~い。
ちゅらちゃんもね。

残暑というより、猛暑まっさかりですけど、
残暑お見舞い申しあげます。


返信する
かわゆい~♪ (最近のあだ名はマイコ!?)
2007-08-09 00:46:02
こんなステキなレターセットでラブレター頂いたら、
メロメロね~
夏休みに時間ができたら、なにかグッズを作りますね。
もちバタコさんで
返信する
どうも~ (Mutuko)
2007-08-09 07:20:33
昨日ありがとうございました。
久しぶりに3人でおしゃべりできて、とっても楽しかったです。
パンダもかわいかったね。
スケッチブックのようなブログのテンプレート、いいですね。
返信する
Unknown (かおかお)
2007-08-09 17:31:09
ご無沙汰しております。
変わらず、お元気なようで\(^o^)/

アンパンマンミュージアムは激激コミらしいですよ。
GWの時は入場制限で入れない人が続出と聞きましたから・・・。
でも、行って見たいですよね~
グッズ欲しいし!
パン食べたいし!
バタコさんはこの夏休みにチャレンジですか?
返信する
☆るなさんへ (バタコ)
2007-08-09 23:32:18
残暑お見舞い申し上げます

ほんと、毎日暑いですね~。
るなさんも、体調に気をつけてくださいね。

バタコさんの手作りハウス、行ってみたいを通り越して、お店の人になりたいかも~

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます
返信する
☆マイコさんへ (バタコ)
2007-08-09 23:35:46
残暑お見舞い申し上げます

うふふ~、マイコさんも好きそうなレターセットだなぁ~と思いながら、ゲットしました!
今度お手紙書きますねっ。

バタコさんグッズ、楽しみにしています
返信する
☆Mutukoさんへ (バタコ)
2007-08-09 23:41:17
残暑お見舞い申し上げます

コチラこそ、昨日は楽しかったですぅ。
パンダの可愛さと、その可愛さをカメラで丸ごと写してしまう岩合さんの写真に感動しました

このテンプレートの欠点は、文字が罫線にちゃんと入らないことですが、今月の絵日記風のイメージにピッタリでしたー
返信する
☆かおかおさんへ (バタコ)
2007-08-09 23:46:38
残暑お見舞い申し上げます

こちらこそご無沙汰してしまい、スミマセン。。。
時々ふくちゃんには会いに行っているのですが、コメント残さずゴメンナサイね。

アンパンマンミュージアム、かおかおさんも行ってみたいんですね!
ほんと、パンも食べたいですっ!!
どういうタイミングがすいているかしら~?
近いうちにチャレンジしますねっ

返信する

コメントを投稿

気まぐれ日記」カテゴリの最新記事