◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

穴、みーっけ・・・③

2005-05-23 | ちゅら&ぴー
ちゅらは、穴に入るのが大好き
今日も、いいところを見つけました

ココです→

この後、スポッ!とポケットの中に入って、ゴキゲンでした。
(ポケットの主はナタマメです)


とても、幸せそうなちゅらでした

    じっとしていたナタマメにクリックをお願いします
     ☆人気blogランキング
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな豆の花 | トップ | ぴーちゃんのお話。。。。そ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっ、、かわいい! (hanasaku2005)
2005-05-23 09:19:44
(・∀・)ちゅらたん かわいいー

幸せな気分になれました
返信する
ちゅらちゃん♪ (みやたろう)
2005-05-23 11:14:28
相変わらずかわゆいですね(*^_^*)

ポケットに入るインコ、羨ましいです!!

こっちを振り返ってるちゅらちゃん、満足げでイケてますね☆
返信する
Unknown (ヒナオママ)
2005-05-23 13:23:01
幼虫観察やお花がいっぱいですね。

都心部にも小さな自然は沢山あっておそらく、

バタコさんに観察眼があるってのが

大きい差なんでしょうねぇ・・。



ちゅらちゃんはポケットインコなのですね。

インコ類って想像以上に

頭が良い生き物ですね。
返信する
*古い話ですが* (ミモザ)
2005-05-23 14:31:23
ここにコメントを書くのは場違いだと思ったのですが、前のものへのコメントは古いと読まれないのかな?と思い書きに来ました



「ルピナスさん」ですが、バーバラ・クーニー作、ほるぷ社から出ています。

図書館で借りてきたので、持ってはいないのですが、絵も綺麗で好きでした。



お知らせするのが遅くてごめんなさいね~



ちゅらちゃんっていろんな表情があって、可愛いですね



ではまた来ます
返信する
hanasaku2005さんへ (バタコ)
2005-05-23 18:46:48
いらっしゃいませ~。

ちゅらたん、って呼ぶとほんとにカワイイインコのようで、嬉しいです。お腹が写ってないので、ぶりっ子しています。

hanasaku2005さんのベランダがカワイイお花でいっぱいになるように、応援しています
返信する
みやたろうさんへ (バタコ)
2005-05-23 19:11:26
こんにちは。

ちゅらは、ほんとに穴が好き。

Gパンのすそから入ってくるのは止めてねーって感じです

みやたろうさんのポケットにも入りたいそうです
返信する
ヒナオママさんへ (バタコ)
2005-05-23 23:39:05
こんばんは。

やっとPCの前に戻ってきました。

バタコの住んでいるところは、田園都市線沿いだから、緑が結構多いのです。

ヒナオママさんのマンションは、都会の香りがするわ~。憧れちゃったりしています。



インコは頭が良いのでしょうか?寄ってきてくれるとカワイイですが、思いっきり噛まれると大喧嘩になります。(インコと低レベルで争う私・・・)

ヒナオ君のこと、いろいろ分かってきて、ますます楽しいです。これからも、本能を暴露してください
返信する
ミモザさんへ (バタコ)
2005-05-23 23:44:18
こんばんは。

絵本のこと教えてくださって、ありがとうございました。

今度、図書館で探して見ますね。

あと、コメントはどこにつけても、「最新コメント」で分かるので大丈夫ですよー。

また、コメント待ってまーす
返信する
わっ!ナタ豆さんだっ! (ひよこ豆)
2005-05-24 08:23:37
バタコさん、おはようございます



ちゅらちゃん、穴の中が落ち着くのかな~?

前は息子さんの胸元に入っていたような・・・。

ちょっとおどけたような表情がなんとも和ませてくれます。

ぴーちゃんとちゅらちゃん、ほんといいコンビですね



ナタ豆さんにもよろしくぅ~です
返信する
ひよこ豆さんへ (バタコ)
2005-05-24 13:12:52
こんにちは。

そうそう、前は、息子の胸元にはいっていました!

ちゅらは、最近ナタマメと仲良しです。

朝、Yシャツを着た肩にも乗るので、フンをしないかとハラハラします。出勤前に、ちゅらに癒してもらっているみたいです。
返信する

コメントを投稿

ちゅら&ぴー」カテゴリの最新記事