◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

今日は親子SB

2007-08-23 | スクラップブッキング
たまには、今日のことをアップしようかな。
最近のバタコんちは、新鮮味に欠けてますよね

今日は、パート先の店で「夏休み親子で楽しむスクラップブッキング」の講習会がありました。
見本も作らせていただいたし、先生役もスタッフのHさんと一緒にやりました
(あ、写真のモデルはスタッフOさんのお子さんです)

リングアルバムというA5サイズ位のアルバムに、ディズニーステッカーで表紙を飾って、中のページを3枚ずつ親子で作成してみましょう~という企画です。

8月も20日を過ぎると思い出の写真もたまってくるし、学校に自由研究で提出するものに悩んだりしますよね。
そんな時にピッタリのこの企画!
午前も午後もたくさんの方に受講していただきました

小学校1年生から6年生まで&お母様方も皆さん上手に出来上がり、続きを作るためにページのリフィールを購入された方もいらっしゃいました。
喜んでいただけてよかったです

明日も午前中は講習会があり、若干の空きもありますが、今頃アップしていては遅いですね。。。スミマセン

でも、店ではお気軽に参加できる講習会がいろいろありますので、良かったらHPを見てくださいね。
バタコがその日にお店にいるかどうかは「謎」なのでありますが・・・


    「ぱど」の特集もスクラップブッキングでした~
     ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね
      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆本の本棚!? | トップ | 携帯の中のちゅら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事