◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

豆本の本棚!?

2007-08-22 | 蝶コレクション
ちょっと逆光の写真ですが、コレは「ナチュラルキッチン」というシンプル雑貨とアジアン雑貨を扱っている100均で購入。

ほんとは何に使うか?ですが、豆本の本棚にいいかしら~と思い購入しました。

しかし・・・
これしか豆本はなかったです
右側の本は、お茶のオマケの「相田みつを」さんの豆本3冊ですっ
写真を撮った時、花切手の豆本は家の中で迷子中でした。
でも、ちゃんと見つかりました。
最近家の中で物をなくすことが多く「干物女」と化しているバタコです

蝶のピックもかわいいのでゲット

ナチュラルキッチンは、時々蝶グッズがあるので、要チェックです


     略してナチュキチュって言うそうです
      ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝶カード | トップ | 今日は親子SB »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイディア (Mutuko)
2007-08-23 00:46:01
かわいい~!
いいアイディアですね。
ナチュラルキッチン、行きたいな~。
バタコさんのお勤め先のお近くでしたっけ?
返信する
☆Mutukoさんへ (バタコ)
2007-08-23 21:14:46
こんばんは

ミニチュアの専門家のMutukoさんに、かわいいって言っていただき、嬉しいですっ!

ナチュキチュは、青葉台東急スクエアの2階にあります。同じ階に、無印良品もあるので、ついお菓子を買ってしまうバタコでした

青葉台にいらっしゃったら、DUOにも寄ってみてくださいね~
返信する
ナチュラルキッチン (るな)
2007-08-24 14:36:43
こういうの見ると、にこにこしますよね。
は~い、うちの近くにもあります。
食器が好きです♪

当方、モノをなくしたことも忘れている忘却人です。
夏ボケだけではなさそうです。
返信する
☆るなさんへ (バタコ)
2007-08-25 00:27:10
こんばんは

あ、るなさんちのそばにもナチュキチュありますか!?
食器もシンプルでイイデスヨネ。
アジアンな雑貨は、苔玉にも似合いそうな気がします。

物忘れは、忘れたままの方がいい時もありますよねー。
でも、都合が悪い時に思い出しちゃうんですよね~
返信する

コメントを投稿

蝶コレクション」カテゴリの最新記事