◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

携帯の中のちゅら

2007-08-24 | インコのちゅら
1週間くらい前に、携帯を変えました。

DoCoMo SH704i です(ピンク色

薄型ワンセグ携帯です。
(ワンセグの中では、お安い方だったので。。。)

で、新しい携帯に寄ってきたちゅらを撮りました。
待ちうけ画像にしています


     ちゅらの羽がまた抜け始めました
       ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は親子SB | トップ | ツマグロヒョウモン♀ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んきゃん♪ (ちむたん)
2007-08-25 01:46:34
きゃん可愛い♪
ちゅらチャン とっても自然体の表情やねぇ~
人間の言葉で お話ししてくれそう。
<ねぇ 携帯かえたん? って。
あ 関西弁になっちゃった。^m^
返信する
☆ちむたんさんへ (バタコ)
2007-08-25 23:35:57
こんばんは

あは~、ほんとにそんな風にしゃべっているみたいに見えますねー
(関西弁でしゃべったらオモロイね♪)

そうなんですぅ。
せっかくちむたんさんと一緒の携帯だったのに、変えてしまいました
でも、前の携帯も大事にとってあります
返信する
こんにちは。 (るな)
2007-08-28 18:34:20
ほほほ~
こんな画面やったら、何度でも見たくなりますね♪
チュルチュルルとちゅらちゃんの声もするといいのに。

ハハ、うちのオットのも犬のルナを待ち受けにしてました。
羽、またおニューになるんですね。
わたしもちゅらちゃんみたいに、おニューにしたい。

返信する
☆るなさんへ (バタコ)
2007-08-28 22:09:12
こんばんは

あは、ちゅらの声も着信音に出来たら、ウケルかも~!
ご主人も、ルナちゃんといつも会っていたいのですね♪
私は、ブログで気に入った写真があると、勝手にPCの待ち受けにもらってきます。
今は、自分で撮った虹ですが。。。

羽が抜けて、毎日掃除が大変です。
あーぁ、バタコもリニューアルしたいですっ!
返信する

コメントを投稿

インコのちゅら」カテゴリの最新記事