◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

マ・メール成長日記③

2005-06-15 | ナタマメのつぶやき
コンニチハ、ナタマメです。

今日は、マ・メールナタマメに、お友達が出来たのでご紹介します。

ジャーーーン、足長カエル君です

いつもバタバタしているバタコが、やっとマ・メールのために、2階まで麻紐を張ってくれました。

そして、このカエル君を連れてきて、マ・メールがちゃんと麻紐に巻き付くように、くっつけてくれました。
マ・メールは、喜んでスクスク伸びています


<バタコより>
このカエル君は、先日、ランドマークのソニープラザで見つけました。

¥300なり

プラント・タイって書いてあるから、使い方はコレでいいんですよね。

もうひとりのカエル君は、どこで働いてもらおうかしら~。
今は、に、出番を待っています。


    カエル君に応援クリックお願いします
     ☆人気blogランキング




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3時のおやつは・・・ | トップ | クロちゃん日記⑩ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは! (mimimi)
2005-06-15 17:47:49
mimimiかえる大好きデス

スマートな紳士でなかなかカワイイですなナ
返信する
mimimiさんへ (バタコ)
2005-06-16 23:34:27
カエル、お好きなのですよね。

それも、リアルなのが・・・・

今日、南アルプス天然水のおまけで、「タゴガエル」というリアルなカエルが当たりました。

mimimiさん好みかも~
返信する

コメントを投稿

ナタマメのつぶやき」カテゴリの最新記事