◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

バタコさんマグネット

2007-08-07 | 気まぐれ日記
8月に入って、簡単記事でなんとか毎日更新続いていますぅ
見に来てくださっている皆様、どうもありがとうございます

さて、バタコと言うHNは、蝶(バタフライ)が好きなところからつけましたが、アンパンマンに出てくる「バタコさん」のキャラクターも健気で好きです。

というか、普段は目立たないけどいざと言う時にみんなの力になれるようなところは、見習いたいと思っています。ハイ

だから、バタコさんのキャラクターグッズも欲しいなぁと思っているのですが、なかなか売っていないんですよね。

でも、近所のスーパーのガチャガチャで、バタコさんが入っているシリーズを発見。
買い物帰りに、TRYしました。

1回目・・・メロンパンナちゃん
2回目・・・バイキンマン
3回目・・・バタコさんGET

3回目で、写真のバタコさんマグネットをゲットしました。
(3回目ガチャしてダメだったら、あきらめようと思っていました。。。)

バタコんちの冷蔵庫には、蝶・リンゴ・バタコさんマグネットetc...といろいろくっついているのであります


    明日もバタコさんですよ
     ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴちゃん | トップ | レターセットのバタコさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれ日記」カテゴリの最新記事