◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

足乗りインコ

2006-04-15 | インコのちゅら
今朝のちゅらのお散歩タイム

バタコは、お皿を洗ったり、掃除をしたり、忙しい。

「ちゅらは自分で遊んでいなさい!」

と、自由にさせていました。

でも・・・



あーあ、寄ってきてしまいました。

そして・・・



「足乗りインコ」の登場です





「あのぅ。。。そんな風に目で要求しないで欲しいんですけど。。。」


踏まれそうになっても、振り落とされても、スリッパに戻ってくるのはナゼなのでしょうね


 
    応援クリックお願いします
      ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタコさんの仕事 | トップ | 新聞も読まなくちゃ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スリッパ (かおかお)
2006-04-16 10:36:40
おはようございます。



偶然にも?!我が家もスリッパ好きですよ!!

母のスリッパが一番好きみたいで、いつも熱いラブコールしながらつついてます私のスリッパはいまいちみたいで少し淋しいです。

足乗りも可愛いですよね
返信する
☆かおかおさんへ (バタコ)
2006-04-16 18:54:35
こんばんは!



ふくちゃんもスリッパ好きですか

しかも、スリッパを選んでいるなんて賢いですね。

かおかおさんのスリッパは、汚してはイケナイ。。。なんて思っていたりして。

ちゅらは、息子の畳スリッパがもっと好きです
返信する
うわ~! (かわしー)
2006-04-16 21:11:51
バタコさん、こんばんは~!

ヤケドのお見舞いのコメントありがとうございました。おかげさまで今はもう大丈夫です!またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。

ちゅらちゃんもスリッパ好きなんですね~!

まめっちもスリッパが大好きです。かおかおさんのふくちゃんも好きだということは、セキセイちゃんってもしかしたらスリッパが好きなのかもしれないですね。
返信する
ありがとうごさいました (真弓です)
2006-04-17 09:23:26
このたびは、お世話になりましたとても楽しい日々が送れました。

ところで、今日リンクをさせていただきました。ようやっと分かりました。

これからも、機械オンチの私ですが、何事もトライで、頑張ります。

しかし、ちゅらちゃんかわいい。

私も生まれたときから、結婚するまではインコがいる生活でした。

娘がアレルギーがひどくて今は我慢です。

でもちゅらちゃんを見て楽しんでいます。

これからもよろしくお願いいたします
返信する
ちゅらちゃん・・・ (norinori)
2006-04-17 10:17:48
ちゅらちゃん、とっても楽しんでるご様子ですね(笑)

自分で動くより楽ちんですもんね

ちゅらちゃん、踏まれないように気をつけてね
返信する
ちょこんと (ゆこたん)
2006-04-17 12:01:59
スリッパに乗っかってる姿がかわいいねー



うちは、全然興味なしですよ。



相変わらず、振り落とされても

頭には乗るけれど。



ちゅらねーさん、まだ頭がつんつんですね。

早くきれいなオールバックになると

いいね。(^ー^)ノ
返信する
☆かわしーさんへ (バタコ)
2006-04-17 14:15:07
こんにちは。



やけどしちゃって、大変でしたね

でも、よくなって良かったです。



セキセイインコって、スリッパが好きな子が多いのかもしれませんね

この日のちゅらは、スリッパに乗ったまま移動していました。

自分で歩きなさい!って感じです
返信する
☆真弓さんへ (バタコ)
2006-04-17 14:20:48
こんにちは。



先日はお疲れ様でした。

バタコも皆さんとごいっしょできて、幸せなひと時でした。

またお店にいらしてくださいね



リンクもしていただきありがとうございます。(見てきました!)

真弓さんのブログも楽しみにしています。



あ、インコをずーっと飼ってらしたんですね

ちゅらのこと可愛がってくださってありがとうございます!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします
返信する
☆norinoriさんへ (バタコ)
2006-04-17 14:25:42
こんにちは。



ほーんと楽しそうなんですけど、はっきり言ってジャマなんです

あんまりまとわりつくと、カゴに返されてしまいます。

でも、自由に歩いているちゅらが可愛いです(親バカ!)
返信する
☆ゆこたんさんへ (バタコ)
2006-04-17 14:28:38
こんにちは。



スリッパに乗っちゃって、笑えますよね。

むーちゃんは興味なしですか!?

頭の上とか、高いところが好きなのかな?



ちゅらの頭は、相変わらずツンツンで、とっても痒そうです!!
返信する

コメントを投稿

インコのちゅら」カテゴリの最新記事