◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

ワレワレハ、ウチュウジンダ☆※△・・・④

2005-05-17 | ワレワレハ、ウチュウジンダ☆※△
師匠の庭で、謎の物体を発見しました。

こ、これは、UFOのハンドルでしょうか

UFOの本体は、どこに?
師匠の庭も、宇宙人に侵略されているのかしら~?

今度、宇宙人を探しに、デジカメ持ってまたお庭に入らせてもらおうっと

   応援クリックお願いします
    ☆人気blogランキング
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆・師匠の庭・☆ | トップ | 「スーニー」です♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんの花ですか? (ひよこ豆)
2005-05-17 23:51:06
わぁ~、珍しい花びらですね~

ひよこ豆には、宇宙からのメッセージを受信するアンテナにもみえてきましたよ

バタコさんの宇宙人シリーズ好き
返信する
ありがとうございました (みっち)
2005-05-18 09:50:30
昨日は、お忙しい中ありがとうございました バタコさんの説明はとっても分かりやすかったですagi/} SB作品に生かせるよう頑張ります また近いうちに遊びに行きます
返信する
ひよこ豆さんへ (バタコ)
2005-05-18 21:23:21
こんばんは。

宇宙花の名前、聞いたのですが覚えられませんでした

アンテナ説も、有力ですね

宇宙人シリーズにファンが出来てうれしいです。バタコも次はどんな宇宙人に会えるか、楽しみです
返信する
みっちさんへ (バタコ)
2005-05-18 22:01:47
こんばんは。

あ、説明、わかりやすかったですか。よかったぁ

みっちさんのブログも出来るといいなぁ♪と思っています。SB作品、楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ワレワレハ、ウチュウジンダ☆※△」カテゴリの最新記事