◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

雨の日は、カエルと遊ぼう♪

2005-06-24 | ちゅら&ぴー
お久しぶりの登場です

ここ2、3日、雨の日が続きましたね
家インコのちゅらとぴーは、外のスズメさんたちの苦労も知らず、のほほんと生きております。

梅雨時のお遊びは、カエル君と一緒です。

 

「さぁ、見合って見合って~、ハッケヨーイ、のこった!のこった!」


「ぴーちゃん、楽しいからこっちにおいでよ~
と、呼びました。


何ソレ~興味ないわ  



さて勝敗は、ちゅらの勝ちなのですが、このカエル君はナタマメのコレクションなので、かじられて壊れるといけないので、早々に引き上げました




    応援クリックお願いします
      ☆人気blogランキング



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワレワレハ、ウチュウジンダ☆... | トップ | おハナ、おハナ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ってます! (ヒナオママ)
2005-06-25 02:14:49
私もこのカエルゲットしました。

ふふふ。

ピーは全く無関心ですね。

返信する
やはり。。。 (バタコ)
2005-06-25 08:40:34
ヒナオママさん、おはようさん。

このカエルの仲間の、アオバズクを見てはヒナオ君を思い出しています。

このシリーズは、なんかダブりが多くて、あとウグイをゲットすればそろうのに、カワネズミとかカッコウばっかり当たります

あ、コレはナタマメの趣味です。バタコは協力しているだけ・・・。はまってませんってば!!
返信する
キャーー (mimimi)
2005-06-25 19:36:55
どちらもmimimiの好物デスネ



あっ

食べたりしませんヨォォ



ステキなツーショットです

返信する
そういえば・・・ (バタコ)
2005-06-25 20:33:36
mimimiさん、こんばんは。

日勤お疲れ様です。

バタコも、今日はいつもより遅くまで働いて疲れました

レジのおばさん+先生もやったのだ!!

mimimiさんは、リアルカエルが好きだったんですよねぇ。

カエルグッツに目が行く今日この頃です。
返信する

コメントを投稿

ちゅら&ぴー」カテゴリの最新記事