◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

道草の続きは・・・

2005-10-31 | 気まぐれ日記
バタコが道草をしたのは、こんな公園です。


池とちょっとした広場と散策路だけのこじんまりとした公園です。

この池には、なぜかアヒルが一羽います。

そのアヒル君に、登場してもらいましょう




カモは、仲間と一緒に泳いでいるよ!



今日は、オバサンがビスケットを持ってきてくれたんだ。
←嬉しそう~!



僕も泳ぐけど、ココの水はあんまりキレイじゃないんだ。。。


高い木の上に、アオサギがいたんだよ。
もうちょっと冬になると、カワセミが来たりもするんだ。

あと、余談だけど、テレビドラマの撮影も時々やっているよ。
ボクは、なかなか写してもらえないけどね。。。

コレで、案内はおしまい

最後に、バタコにちょっと言いたいことがあるんだ。
小さい声で言うよ。



アヒル君、案内をどうもありがとう。

今度、何か食べ物を持っていくね。
これから寒くなるけど、風邪をひかないで頑張るんだよ


たまには、道草もイイデスヨネ


     アヒル君に応援クリックお願いします
     ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シッポがあるんだよ | トップ | Happy Halloween ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはすごい! (自然を尋ねる人)
2005-10-31 20:03:28
表題のとおり!

我慢と美にたいするセンスいいですねー!

又きます。
返信する
ながい道草ですね。 (ヒナオママ)
2005-10-31 22:17:40
これではクリーニング屋さんの方が

道草でこっちがメインでは??

返信する
☆自然を尋ねる人さんへ (バタコ)
2005-11-01 20:16:41
いらっしゃいませー。はじめまして

あ、でも、るなさんのところで、時々お見かけしています。

お褒めのお言葉、嬉しいです!

でも、「我慢」のところがよく分からないのですが・・・バタコって我慢しているのですか?

低レベルの質問で、ゴメンナサイ

また、ご指導してくださいまし
返信する
☆ヒナオママさんへ (バタコ)
2005-11-01 20:22:17
あは、その通りですね

バタコが、子供でコレがお使いだったら、お母さんに怒られていたでしょうが、バタコがお母さんだから、怒られないのです。へへへ
返信する

コメントを投稿

気まぐれ日記」カテゴリの最新記事